ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

きゅーっときたこと。

珍しくBlack Eyed Peasmixi日記を検索してみました。

何故なら多分普段は見てない人たちが見てるんじゃないか?と思ったから。

んで、読んでると…。

 

スの人たち邪魔っ。

 

な意見が多かった(笑)

気持ちわかります。白状すると、ワタクシも民生が来たときに「もう民生一人で歌っていいよ!」と思ったことがあるからです…、ゴメン、ス_| ̄|○

めったにバラエティとかでない人がライブに来て歌うとなると、やはりその人のヲタはその人の歌が聞きたいワケで…でもって、スな人たちが超絶上手くて歌をぶっ壊さない人たちなら問題ないものの…(ry

 

ヘコみつつも、その通りだよなあと思った次第。

 

その後、よせばいいのに何故か某匿名掲示板のドラマ板を読んでしまいました。

ああああああ、よかったよ、猿放映時にここに来なくて。←チキンな人

読んだら落ち込むし、ムカっ腹も立つだろうし、なにより、自分が最初のウチ、猿に馴染めてなかったので、つか、初回のレンアイダーはかなりショックだったので(笑) ガッツリ避けてたんですよね。←打たれ弱い

だって、まずあそこでカトさんが誉められることなんざないじゃないですか。

そんなのわかりきってるだけに行けなかった。

が、今回ふと読んでしまった、イヤなワタクシ…_| ̄|○

 

いやもう、マジできゅーーーっときましたよ。

 

ダメですね。読んじゃ。

チキンな人は特に。

でもって、固体認識率3分の1のクセにカメナシくんを庇いたくなりましたよ。

庇う術がないけど。

サプリという物語のターゲットとカメナシくんが持つファン層がズレてんですもん。どーにもならんですよ。

そこの書き込みに「事務所のあからさまなプッシュがむかつく今日この頃。 主役やら準主役やらばっかりで…。脇役で勉強させてよ。売り込み方も派手だし、頼むからあんまりプッシュしすぎないで。トークもまだ下手なんだからゆっくり鍛えてやってよ。 これから先長い目で見て成長させてよ…こんなゴリ押しプッシュされたらそりゃアンチもわくよorz」っつーのがあって、きゅーってきました。

そりゃ、他からみりゃ贅沢な叫びかもしんないですけど、確かにすべてがいきなり過ぎてる気もして。

友が年末年始のテレビ誌の表紙がカツンになったら…と言ってたんですけど、ワタクシ、それはそれでいいと思うんですよ。そりゃ悲しいんですけど。

で、多分、一度やめたらもうやらないだろうし。

事務所も世代交代をしたいんじゃないか?と。

Vもトキオもアラシもスに代わるかと言えば、もう独自路線を作っちゃったんですよね。も、独立しちゃってる。

で、やっぱり、代わるっていうと語弊があるんですが、スの位置に新たに持ってきたいと思うのですよ。スはスとしてなんか別会社なところもあるし。

で、その事務所のガツーンと行きたい気持ちはわかるものの、事務所の都合って感じもするんですよね。

スと同じようなってそんなんじゃなくて、もっと独自路線を根付かせるための期間が必要だと思うんですよね。

人気はあるし、ガッツはあるし、なんだけど。

ヘイ×3とか見てたら、やっぱり固体認識に至るまで各人のキャラは立ってないと思うし、すんげープッシュされてる感あるし。

タッキーもそんな時期あったんですけど、数子な番組に放り込まれたり、ガンガン舞台やっったり、タイガに放り込まれたり、それに主役やる前に助走があったり、それなりに経験があったと思うのですよ。

いや、カツンに経験がないワケないし、事務所の他グループとイロイロあったりするのかもしれんのですが。

 

って、ワタシが熱くなったところで全然見守ってないのでダメダメなんですが。

なんかなあ、ヲタさんの叫びがきゅーーーーってきたですよ。

どうにもならんのですけど。

よくも悪くもあの事務所ってコトなんすかねえ。はー。

いや、いっぱい失礼なこと言ってると思うです。お前が語るなって感じだし、スヲタな意見でゴメンって、偉そうなこと書いてゴメンってな感じなんですが、なんだか、やるせなかったのでした。

 

がんばれーまけるなー。←きっと本人達は負ける気はしてないとは思うけど

 

って、もうすでに瓦屋っちゅーサイトの当初の位置からハズした感じで申し訳なし。ドコに書きゃいいのかわからんかったので_| ̄|○