ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

セクシーボイスアンドロボ。

おもしろかったー。

久々に芝居してる中村獅堂さんを見ました。よかった。記憶が3日しかもたない殺し屋の役だった。

脚本はすいかの人だし、演出は佐藤東弥さんだし。松山ケンイチくんはLとは別人で藤井隆だし、大後寿々花ちゃんはカワイイし。←寿々花ちゃんは人やさで明の初恋の相手だった子

来週も見る。

↓今後のゲスト

02話:村上淳 03話:香椎由宇

04話:劇団ひとり 05話:森本レオ

06話:小林聡美 07話:えなりかずき

08話:戸田恵梨香 09話:柳楽優弥

10話:菊地凛子 11話:オダギリジョー

脚本と演出がワタクシの心を鷲掴みなお2人だったので、ガッツリきました。

おもしろいながらも、ホロリとしたセリフ。

すっごいよかった。

実はポカリのsand編とrope編捕獲のために録画してたんですが、ドラマ全部残すことに決定。

ホントにセリフがよかったです。甘くない世界で。

獅堂さんがやってた殺し屋は3日で記憶がなくなる人でそのために殺し屋として利用されてるんだけど、日々のことを忘れちゃうから、全部ノートにメモを残してるです。大切なこととか大切な言葉とか全部残してて。

すっごくよかったんですよ。哀愁というか忘れちゃうことへの不安とか寂しさとか、自分ってなんだろう…って感じとか。

来週も楽しみ。

今週は田中3号も楽しみ。

04/10

※ワタクシにとってのナカシン伝説は箱庭親子だったんですよね。親離れできない子と子離れできない親みたいな。←イタタタタ

だけど、最近はお互いにオトナになったなぁって感じのシミジミした話書くことが多いです(笑) 彼氏ができた娘をみるような心境のおじちゃんですか…そんな感じ。←ますますイタタタ

件の書き込みは某掲示板の該当スレの1つまえのスレを『奥』で検索してみてください。すぐ出てきます。カレーにスルーされまくってますが、ワタクシは食いつきますよっ。ホントにスのメンバーとは違う感じの関係が興味深いんですよ。

でもねえ、銀ちゃん、鉄っちゃんにマメにメール送ったりしてるらしーですけど、HERO雨宮さんは鬼門なんですよね。

鉄っちゃんはそれを知ってるんでしょうかね。うっかり、銀ちゃんのこと話してないか心配であります…。←余計なお世話ですよ