ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

しんつよ旅立つ。

むわー楽しみだー、デンマーク

って、関西ではやるのか…いつかやるのか…_/乙(、ン、)_

ベビスマって、スマ宣伝ミニ番組が始まるみたい。

しかも、これは関西でもやるみたい!うわーい。

早速、予約を入れてみました(笑)

日曜深夜2時あたり。

HEROの映画クランクインのニュース。

鉄っちゃんとはうって変わってのキム様。

ショートカットの雨宮さん。

ほほう!と思って、ネットの新聞記事を読んだらば…。

ドラマ版でファンをやきもきさせた久利生と雨宮の恋愛も展開する予定だ。

それはイヤ…_| ̄|○

スペシャルの久利生も大概キムラさんでしたが映画はどうなるのか。

GLテイストな久利生になってしまうのか。

トキトキしつつ待ちます。

ああ、トキトキ。