ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カンノさん?

春祭はスマさんがいなかったので、ちょっとテンション低めで見てたらば、Wiiボクシングのおじちゃんがテラステキス!

トイザらスにないんだよなーとか言いながら、結構マジもんでやっててホントにステキ。

前日のミクロなヤンキーからこっちおじちゃんに惚れ惚れでしたよ。

で、肝心の春祭はというと、今回のメンツはここぞって感じの人がなかなかなくて、スラーっと流し見してしまいました。ゴメン、おじちゃん。

ただ、カンノさん?どうしちゃたのカンノさん?

カンノさんのハイテンションがなんか怖いくらいでしたよ。

どうしたんだろうカンノさん。

山Pも田口くんもバラではちょっとキャラが弱いんですよね。←って別に強くなくてもいいんだろうけど(笑)

笑顔のWiiボクシングな田口くんは、なんだか田口くんらしくてよかったんですが。

花嫁とパパの予告見てると、時任さんがハチャけてて、コトーのイメージがあっただけに、役者ってすげぇって思いました。

ちょっとおもしろそう。

田口くんの役がウワサでは錦戸くんか?ってなってたんですが、これ、田口くんに似合ってますね。

なんかこう…ニコニコしてて王子なんだけど、弱い感じでいいなあ。

今回の春祭。

なんだかタモさんが全部、おじちゃんに任せっきりな感じでやってたのが印象的でした。

いやー、おじちゃんのサクサク司会はホントにシビれますねえ。←カトリさん風味で

カトリさんトコでWiiやればいいのに!って思ったんだけど、確かまだゲットしてなかったんでしたっけ?

リビング広そうだからエキサイティングしそうなんだけど。

ずっと雑誌整理、新聞整理、ちらし整理をしてたら、ヒロシが出てきました。

ヒロシ、そう、ANAのカードのCMのちらしです。

あれ、テレビCMも好きだったなあ。

カトリさんが悪ーい感じで、王道のナカシンコントっぽい感じだった。

2人で踊ってるのもよかったし。

99年あたりのナカシンコンビでのNTTも好きでした。←東の国から送ってもらった

あと、スマシプでのケロね。カエルのきぐるみ着て3人でケロケロやってて可愛かったなあ。

カエルーなんてケローケロケロケーローが好きでした。

で、ヒロシ。→コレ

そのままじゃアレだから加工してみたけど、全然加工になってないトコがミソなんですが、この写真、どういう設定?って感じじゃないですか?

おじちゃんのこの視線、なんなんだろう(笑)

今にもカトリさんに耳に息吹きかけそうな、耳舐めそうな。

カトリさんの表情もこれまたイマイチよくわからない。

CMんときはおじちゃんがリーマンでカトリさんがヘッドホン若者だったんですが、パンフのほうは両方リーマン。

できるリーマンっぽくしてるんだけど、カトリさんがどうにもできそうにない感じで好きでした。

いっそ当たり便ハズレ便の後輩役もカトリさんならよかったのに。

ANAはおもしろかったなあ。

目を閉じて想像してみてください…、のシリーズもよかった。

ウサギおじちゃんがつよポンに憎まれ口とか、南の島のバカンスをすごす殿下の相手は何故かママとか。

あのママを想像しちゃった殿下が我に返ってカトリさんを見るトコがなんともよくて(笑)

また夏になったら猿がJAL悟空になるんでしょうか。

どうなのかしら。