ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

品格。

なんだかんだで、またマニュアル本ブームがやってきてるってことなんでしょうか?

こういう風にすると「品格ある女性」に見えますよ、見たいな感じ。

まあ、フツーのことなのにあえて言わないと気付かないことが多くなってるから、こういう風にあえて言ってくれる本が増えてるのかしら。

カーリーとイイ感じだったなあ。

カトリさんは乙女属性半分って自ら言ってるくらいだから、お花の話とかも盛り上がりそう。

洒落た花瓶とか好きそう(笑)

贅肉ついてるなー。とほほ。

家でも緊張感…、ないなー。とほほ。

なんかダラっとしててごめんなさい。とほほ。

女性の髪が気になるカトリさん。

梳いたほうが…って、なんでそこに。

長さとかそんなんじゃなくて、量のほうなのかい!

んでも、カトリさんも梳いたほうが…。

髪質、細くて多いんでしょうか、カトリさんは。

あんだけ脱色に耐えられるってことは、太くて多いんでしょうか。

今の髪色いいですね。

長さも好きな長さです。

もうちょっと長めが好きな方のほうが多いかもですが。

あそこから長くなると、ホントに梳いたほうが…っていうくらいもっさりになるんですよね。

カトリさんの髪型は裾すっきり、前髪はオンザ眉毛チョイ下くらい、トップは段いれまくり、が好きです(笑)

ガリレオが映画化っつーことで、フジテレちゃんは3匹目のドジョウなんでしょうか。

いや、4匹目か。←猿は1匹に入るんだろうか…

映画化込み込みだったから、福山先生は受けたのかなあ。

まー2話がおもしろいかどうか、トキトキしつつ見ます。

今日のスマスマは…、仲間さんかー。

おじちゃんとの夫婦役、どんななんだろう。

どこまで撮影進んでるのかしら。

TRFも楽しみですね。

喘息で入院されたお姉さんは回復されたのかしら。心配。

うっかりF1のほうを見ちゃって、ベビスマ見逃したんですが、踊ってましたか、ちゃんと。

どうなのかしら。

そういや、月イチゴロー

殿下のきっぱりぶりに惚れました。

ナヌーを1位にしないところに一貫性を見ました。漢ですね。

ナヌーはいい映画なんですが、1位ってまではいかないんですよね。

でもね、知っておかなければならない映画だと思うのです。

北極で何が起こってるのか、これは知っておかなければならないと思うのです。

ただ、デカい画面で見なくちゃならないかっていうとそうでもなく…。

あれ?なんか基金かなんかやってましたっけ?

今、スペースシャワーテレビでずっと今年のエゾロックをやってるんですが、ポロポロと懐かしい顔ぶれが出演してて、その人たちの変わりなさにビックリ。

バクチクの桜井さんも、レピッシュのマグミさんも、THE BOOMの宮沢さんもお変わりなし。

いや、音楽は変わってるかもなんですが見た目は変わらず。スゴイ。

大好きだった筋肉少女帯も再結成したんですが、相変わらずでした。

お客が若くなってて、オーケンから入った人多数で、ちょっと代変わりしたなあってのはあったんですけど、基本的に本人たちにお変わりなく…。

ただ、ごりごりハードな橘高節が好きなワタクシなので、ちょい聞きやすいテイストの曲が多いのにはちょっと不満(笑)

音楽は雑多に聴く方なのですが、なんだかんだで邦楽も洋楽も80年代のが体に染みついてるようです…。

マンガの趣味もね(笑)