ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カレーなる人々。

ああ、これからどんどん鉄っちゃんが追い込まれるのね…。

と、すっかり腐った観点からドラマを見ているワタクシであります。

カレーで妄想ってなると、ぬっちゃけ人の道を外れた話になっちゃうので、やはりここは相子様あたりにご登場頂いて…。大亀さんたちでもいいですね。三雲さんもいい位置にいるんですけど、いい人なので、苦戦する鉄っちゃんをみてハラハラする役でひとつ…。←誰に向かって?

どうにも鉄っちゃんは一族の中というよりドラマの中で浮いてる感じではあるのですが、まーそれはそれとして、やはり人間模様が複雑でイヤーンな感じなドラマっつーのは萌えますね。

巨塔もね、萌えポインツ満載だったですけど、もうね、ビバ!山崎先生!ですね。←腐

もともとワタクシの中のス内2大受王はカトさんとキム様なので、カレーはとても萌え萌えです。

そうそう、ポポロで鉄っちゃんが「コウジ、コウジ」言ってますよ。いやはや、先生はガッツリとハートを掴んでますね。

素晴しいですね。

お陰で、ヤマカト話がもう一つ浮かびましたよ。ありがとう。

手品教えてもらったり、手品見たり、一緒にギター弾いたり即興で歌ったり、だそーです。

ああ、即興ソング…カトさんにやって欲しい…。密かにあの人のデタラメソングが大好きなワタクシです。

そうだ、アジアのミカタから即興ブルースだけ抜いてDVDを作ろう!←おやおや

いや、その前にこの年末年始のス関係編集を完了させなくては!

カレー関係が多いのでこれはこれでまた1つDVDを作ろうか…などと思っています。

一分のときも1枚にまとめたりしました。

まー今回はぴったんこだけで1枚になっちゃったりしますが。

昨日のリンカーンでス関係ネタをしたらしーのですが、ワタクシはヒミツを見てました。

1話2話と怠くて、繰り返しはみないかも…って消しちゃったんですが、3話、おもしろくなってきました。

長男に恋の予感?!

もうね、両親が亡くなって兄弟を大切にする兄ちゃんにキュンキュンきています。

兄弟のために大学行くの辞めて、でも、弟には大学行かせてあげたい…なんて言う長男にキューン。

つい最近、嫉妬の香りが終了し、久々に最終回を見たのですが、やはり名作でした。

で、3話1枚にしてたので、4枚目のすき間にヒミツの番宣を入れてみました。

サカイさんは役になってるより、素のほうが好きかも。

ちょいブラックでイイ感じでした。ナビの連載の本が出たら買おうと思いました(笑)

今期見てるのはこの2つですね。

後は全然さっぱり。

結婚できない男みたいに再放送みたらよかった!ってドラマもあるのかもしれませんが、とりあえず、2本で手一杯ってところです。

ああ、キム様からイイネタもらったので、お話書こう。←いまだリハビリ中