ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

決闘中。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000607070002

ネコが蛇と決闘中。

夏目さんなら決闘するかもだけど、完太郎さんはダメだろうなあ。

この間のいいとも増刊号で放送終了後にキム様が出てきたときの歓声にビク!ってなってたカトリさん。

あんな感じで完太郎さんもスグ驚くのです。

デカいけど頭は小さい。んでもって、物音とか突然するのが怖くて、恐ろしいまでの人見知りなのです。

そして、ツンデレ(笑)

足下に寄ってきて、ついーって身体すり寄せるワリには撫でられるとすぐにどこかに…_| ̄|○

だけど、存在を無視されるのはイヤみたい。

いつも自分の身体の半分くらいの大きさしかない夏目さんにやり込められてる完太郎さんなのでありました。