ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

初挑戦。

ダメ元でダンナに「もしチケットが取れたらSMAPのコンサートにいかないかい!」と言ってみた。

あっさり「いいよ」と返ってきた。

ようし!福岡の一般売りかけてみるぞー!初挑戦のカップルシートだ!

この際、17でも18でもどちらでも…ダメ元で挑戦。

ダンナと行くのは豊スタ以来である。

豊スタは19日20日と自分とダンナの口で特受けに申し込み行ったのだった。

おじちゃんのMCワザが大好きなダンナ。

ぶっちゃけワタクシより昔のSMAPに詳しいかもしれないダンナ(笑)

曲も結構知ってるツヨポンファンである。←森きゅん好きだったので、胸騒ぎとかあの辺の曲をよく知っているのだった

しかし…?かかるのか…_| ̄|○ ←一番の問題点