ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

頭突き。

いやビックリ。ホントびっくり。何が起きたのかわからないウチにジダンが退場しちゃっててビックリ。

 

頭突きかよ…_| ̄|○

 

と思ったら、なにやらイロイロと奥深いものがあるようです。

こういう民族間とか人種間のイロイロって、そういうのが雑多な地域に身を置かないとなかなかわからないものかもしれないなあと思いながら、興味深いブログを発見。

 

http://blog.livedoor.jp/tinga3/archives/50572840.html

 

ふむふむ。

こういう背景があって、お母さんやお姉さんのことを言われたりしたらそりゃ怒るというかなんというか…。怒るとかいう次元の感情じゃないかもしれない。

暴力はいけないことだけど、だけど。

結局、口でののしることより頭突き一発を選らんだってことなんでしょうか。

 

ふむー。

 

さて、スさんたちのツアータイトルが決まりましたね。しかし…。

飛びます! トビだす! とびスマ?TOUR

って、サブタイトルは一体(笑)

飛ぶのか、ももももしかして、フライングやっちゃう?そのための減量?!

またもや素早いコン事務の仕事により、横浜ナゴヤ福岡の確認開始。

 

ああ、トキトキな季節ですね。

 

トキトキな季節にトキトキしながら、スのツアーの隙をぬって芝居のチケ取りをしています。

いやはや…。

噂の男に行きますよ。楽しみです。サカイさんにヤッシーに…。

いやーな話らしいです。いいですねえ、サカイさんのいやーな役(笑)

映画も楽しみだなあ。

 

はー、どんどんとお金が消えていきますが、夏ですね。夏。

カトさんがちょっと痩せてきて、これまたトキワク。

あああ、どんなステージなのかしら。