ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あ…あれ?

何故か今ごろ大阪試写会の当選ハガキが…。しかも、速達で。

テレビぴあで応募したヤツなんですが、全然来ないし外れたもんと思ってたら、本日何故か速達でやって来ました。

何故?!

というわけで、また一緒に行ってくださる方募集であります。

今回のは全国一斉に…な感じなのでさすがにサプライズはなさそうですが。

2007年7月4日(水)18時半開映

大阪リサイタルホール(フェスティバルホールB1)

18時に現地集合でいかがでしょう。

この間、なまかトレーラーに気をとられてゆっくり入ったら、結構席が埋まってしまったので、トレーラーは来てませんが、今回も18時に現地でいかがでしょう。

でも、なまかトレーラーは入る前に写真撮って正解でした。

人があまりいない写真が撮れたですよ。

ポストカードもすぐもらえたし。

いかがでしょう。

いやービックリ。

一応懲りずにまた奥ヲチしてただけにビックリ。

そして、これですでに3回目を見るっつーのもビックリ。

どんだけ好きなんだ、猿。

猿といえば、澤田カントクのインタビュー動画いいですよね。

「まだまだ自分の力を引き出してもらってないって言いやがりまして」とかって(笑)

テレビのときにまだまだやれる!とか言ってたカトリさんですが、アンタ自分の体重考えてから大口叩きやがれ!と思ってたなんてヒミツです。

だってー、言ってることと本人のガタイが全然違ってたんですもん。

あと、ウッチャンがキャスティングされたとき「ドラマが終わるまでに誰とも打ち解けられないかもしれませんが…」と言ってたのにすぐに仲よくなってて…っつーのもいいですね。

仲よくなるにはまず海外ロケ。

今回も多部ちゃんと仲よくなれたのも、中国ロケがあったから…とか。

そいや、多部ちゃんにご一行様が仲よしでちょっと入りづらいですって言われて、みんなで頭寄せ合ってどうしよう会議をしたってエピがなんか微笑ましかったです。

きっと今回のチームはイイ感じの距離感だったんでしょうね(*´∀`)

06/29

※当社比ですが、御社比でもそうでしたか!よかった!ジーンズの感じがフツーでいいんですよね。

そんなささやかな喜びなんですが…でも、よかった!よかった!よかった!

ナビと月ジョン買いました。いやもう腰回り。これでキープしてくれれば。くれれば_/乙(、ン、)_

今年こそ!って思って、年末に夢破れるって、なんかここ数年の年中行事な気もして(笑)

※ワタクシ、月ジョン・ナビ・ポポロ・明☆と買いました。とりあえず、あとはちょっと見送り。

7月からの女性誌に備えます。あとinvitationは今月と来月とまとめ買い待ち。

どんなですかねえ。楽しみですねえ。