ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

大阪試写会。

6月25日に大阪の御堂会館で試写会があります。

月曜日でーなまかトレーラーがきてー関テレ主催でー…と、イロイロ考えてたらなんだかとても行きたくなってしまい、ワタクシ、奥で落札してしまいました。←小金を持ったダメ人間

そんなこんなで、ペア券なので関西在住の方で行きたい方いらっしゃらないでしょうか…。

会場:御堂会館

開演:2007年6月25日6時半

5時より、なまかトレーラーのイベントあり

ワタクシ、仕事終わりダッシュで18時前までには御堂会館に駆けつけられると思います。

いかがでしょうか。

猿のおかげで雑誌ラッシュ。

その中でもこりゃまた愛だね…っつーのか、スクリーン。

スマステで山崎センセイに絶賛されてるキム様の横でなにやら胸に熱いものが溢れてるカトさん。

「感動していましたね。なぜか?それはキム様を愛してるからですよ」

う、うむ(笑)

インタビューで「愛してます」についても語ってたんですが、その締めがコレでした。

愛してる人がすごい人に褒められてる現場に居合わせてグっときた…みたいなカトさん。

う、うむ。

ロードショウにもインタビュー、おとなファミにもインタビュー。

これから、ポポロとかRayとかBOAOとか。

TV Naviもだし…アタフタします。

オススメはInvitationとJAL機内誌6月号とcinema★cinemaですね。

素晴らしいです。やればできる(笑)

cinema★cinemaは写真もインタビューもイイ感じです。

Invitationは来月号が表紙の予定。

恐ろしいまでの雑誌ラッシュ。うれしすぎ。

ツヨさんプロデュースで行われた、ツヨさん映画のスタッフ・キャストさんたちのバーベキュー大会で、出演していないのに、その計画に賛同し、ずう〜っと料理を作ったS君って…。

ツヨさん、飲みすぎたってことは、あの人なのか(笑)