ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なにーおいしそー。

っていう、アナタが美味しそうだった気が。

新宿の伊勢丹がそんなスゴイところだとは知らないで、この前の殿下舞台見に行ったときにスイーツなど買いに行ってしまいました。

確かに、売り場が歩きやすかったな…。置いてあるスイーツもどれも美味しそうだったし。

そして、友が買った榮太樓總本舗の羽一衣というアメに「なにーおいしそー」というしんごたんが(笑)

可愛い(*´∀`)

伊勢丹メンズ館に行ったことないことを殿下に驚かれるカトリさん。

もってるデパートのイメージがかなり昔なんだな。

なんか百貨店って感じのイメージ。

地下の試食もなんか古いイメージ。ソーセージのおまけってなんか懐かしい。

デパートも入ってるブランドの種類とか似たり寄ったりになってくると、どう差別化するのか大変だと思います。そこを上手くできたのが伊勢丹なんですね。

関西では伊勢丹っていうと京都駅の伊勢丹なんですが、フラリと行くと楽しいです。

関西のデパートでは大丸が好きかなあ。

買い物は大阪で買い物するより神戸のほうがなんか好き。

なんかいっぱいありすぎてくらくらしてるカトリさんを見てみたい。

うお、大阪試写会のハガキがまだ届きません。

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

メール便速達でお願いしたのにどうしたことか。

いい人そうだったのですが。

つか、問い合わせ番号を矢継ぎ早に聞くのはどうかと聞かなかったワタクシの落ち度か。

_/乙(、ン、)_

最悪トレーラーだけ見て帰ってくるのかもしれません。

しょんぼりー。