ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれ?

繋ぎきてるカトリさんの腹回りがちょっとすっきりしてる?(当社比あくまでも当社比)

あまりにも自信がなくて、友にメールしたら「痩せたよね…」って返ってきました。

でも、その友もこの間の試写会のときに隣で壊れた人なので、お互い当てになりません。

痩せてましたか? ←自信なげさに

何故、SMAP No.5なのか(笑)

5スマCMなのに相変わらず録りはバラバラという…。うむ。

がんばってゲットしなくちゃ。

猿バージョンもまだゲットしてないし。

で、うれしいことがっ。

しょこたんブログにカトリさんとコントしたことが載ってましたよ!

ビバ!ついにしょこたん

どんなコントなんだろう。

お話できたんだろうか。しょこたんの理想のダンナさんは悟空(ドラゴンボール)なんですよ。

トランクスとベジータに取り合いされる自分を妄想して萌える人なんですよ。

どうだったんだろう(笑)

めざましで見た安室ちゃん。

カトリさんと同じ歳だから30なワケだけど、全然そうは見えない素晴らしさ。

最近、またイイ感じに落ち着いてきて、なんつーか、宮沢りえさんがなんだかんだあったものの、30前後からまたイイ感じになったみたいになってました。

彼女には幸せになってもらいたい。ホントに。

相変わらず、つるんとしてて、でもって歌上手くてダンスもシャキっとしてました。

ホントにカッコよくなってたですよ。

06/28

※間に合いましたか。よかった。ちょっと変わっただけだし、他からも辿れなくはなさそうなのですが、おしらせのタイミングって難しいですね…。

ポリス!スティング!

Englishman in N.Y.をバックにですね、ただN.Y.の街を歩くカトリさんをひたすら録るのがワタクシの夢であります。←ええーっ ヨーロッパとかイギリスが似合うと思うんですよね。

猿、ムダにカッコイイ顔するんですよ。で、よくまとまってた映画でしたよ。

杏ちゃんですか。しおらしいようでちゃっかりさんですね。キッス泥棒の慎子を思い出しました(笑)