ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

愛。

大阪試写会ですが、一緒に行ってくださる方が見つかりました。

ありがとうございました。

ああ、猿(*´∀`)

====

なにやら、カトリさんが愛を振りまいてますよ…。

キム様への愛。つよポンへの愛。

殿下への愛はスマタイの後記で垣間見れるのですが…、最近足りないおじちゃんへの愛。

いや、カトリさんの愛が足りないんじゃなくて、情報が足りないんですよ。

どうなのっ、27時間テレビではなんか接点があるの?!

どんだけぇ〜なカトリさんを見つめるおじちゃんの目は優しいというか、ものすごくもっと弄りたそうっつか、なんですが…。

なんかこう…本人から萌え報告はないのかと、ちょっとここ最近ナカシン不足ですよ。

ナマイ以降2人のコントとか、ストスマでも2人の話ないし、どうなんですか…_/乙(、ン、)_

さて、雑誌メモ。

・スクリーン  ・ロードショウ

・おとなファミ ・ポポロ

・myojo    ・Ray

・BOAO    ・non-no

婦人公論   ・キネマ旬報

・DVDでーた  ・TV Navi ←他TV雑誌にもいっぱい

オリコンスタイルで西遊記連載

アクチュールにはおっしょさんが対談で西遊記のこと話してるみたい。

西遊記の記事もあるみたい。

いっぱいありすぎ、うれしすぎ_/乙(、ン、)_

MCをつとめる番組で作家の山崎豊子が俳優として木村拓哉を絶賛したときのことだ。木村の隣でそのコメントを聞く彼の胸にも熱いものが溢れているように見えた。

「感動してましたね、なぜか?それは、木村くんを愛してるからですよ(笑)。メンバーとしてだけじゃなく、俳優・木村拓哉がすごく好きだったりする。その愛してる人がすごい人から素晴らしいことを言われている現場をすぐそばで見れた。そのコメントにグッと来ている木村くんに共鳴したんじゃないですかね」

スクリーン 2007/7月号

そんなストレートな…っつーくらい、このところ「たっきゅん愛」なカトリさん。

キネ旬でも語ってるらしいので楽しみ。どうしたんだろう…一体(笑)

バーベキューの宴 in 東宝撮影所 2007.06.11 Mon

この夜はなんと草なぎ君のプロデュースで石井組のバーベキューの宴が催されたのさっ。

撮影所の敷地の一角を使って屋台も作られ、ちょっとしたお祭り気分。

地方ロケでもない限り、スタッフ、キャスト一同が集まって飲む機会なんて、クランクアップ後の打上げ以外は滅多にないからね。

中盤に皆で交流する機会があると今後の現場の結束も良くなりそうだよね。

気が付いたら、出演していないS君も賛同していて、ずう〜っと料理を作ってくれてたみたいだ。そして草なぎ君たらちょっと飲み過ぎたようで、とても愉快な人になってたよ。

田中要次さんのブログより

つよポンが酔っ払いすぎってことは、このS君はやはりあの人なのかしら…。デンマーク旅でもミチーにくれぐれもお願いされたあのS君(笑)