ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

抱擁。

まさか翔太くんとの抱擁から始まるとは!

テンパり気味の翔太くんにやさしいアニキになってるカトリさん。

野島台本を前に2人であーだこーだな話とか聞けてよかった。

小窓で一生懸命、翔太くんに話しかけてるんだけど、上の空の翔太くんがなんだかカワイイ。

これはトヨエツのときに発動した、自分より人見知りな人には積極的にフレンドリーな俺、ですね。

なんだか、ホントに30を境にだなあ。←そればっかり!

サッカーはどうなんでしょう。

勝てる気がしないのですが。

ワタクシ、結構、基礎化粧品ジプシーなんですが、ここ最近は落ち着いていました。

ラフラってとこのゲルを塗るだけのとこに。

洗顔は石鹸洗顔で別のトコのを。

ところがです。

ふと立ち寄ったIPSAで試供品もらったら、なんかいいじゃないですか!

戻るのか、またIPSAに戻るのか。

むかーし、IPSAだったんですよねえ。ああ、戻るのか。

まずはトラベルキットを買ってみるべきか。

悩みます_/乙(、ン、)_

09/03

※ワタクシも東京と地方本命はなんか重ならないようにしてみたり。なんとなく(笑)

冴えてますよね。最近のカトリさんは冴えてますよね。冴えてるんですよーーーー!!←誰となく