ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

ちょっと奥さん、カトリさん主演で黒部の太陽ですってよ。

いつのまにそんな話が?!

フジテレビ開局50周年ですって。

石原裕次郎さんがやった役をカトリさんがやるんですって。

って、黒部の太陽の話、全然知らない(笑)

ロケが多いといいなあ。

どんな風になるのかなあ。

小林薫さんと共演ですって。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/3315/movie3.html

これ読んでると、共演の小林さんのほうが主役っぽいんだけど。

って、ええー、華麗なる一族みたいに主役を代えての脚本になるのかしら。

どうかなあ、大丈夫かなあ。

しかし、カトリさんにしてはめずらしい展開ですね。