ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわいいなあ

別にワケあり買わなくなって、フツーの買えるアナタでしょーがw

と言いたくなるカトリさん。

「おトク」に弱いなあwww

ぷっぷく気味ではありますが可愛かったですね。

あの髪の毛のハネがまだターロウって感じで。

って、歯はフツーの永久歯を抜いたのね。

歯ぎしりの圧がすごすぎて奥歯がボロボロって言ってた、あの奥歯かしら。

確か寝るときはマウスピースしないとダメって言われてた。

プレッシャーとかストレスを一身に受けてた歯なのかしら。

ワケあり。

ホントにワケありで、例えば、ウニの色が…とか、果物にちょっとキズが…とか、大きさが…とか、カス漬けの身の場所とか大きさが…とかならいいんですけどね。

ちゃんと本製品も買ってこそのワケありであって欲しいなあと思います。

前にコールセンターの恋人ってドラマであったんですよ。

タラコのワケあり商品を安くで通販したら大反響で、正規品じゃなくワケありを大量に発注された発売元が無理矢理ワケありを作り出して発送せざるをえなくなった話ってのが。

壊れやすいタラコを綺麗に気を使って詰めるっていう、そういう技みたいなのを持ってるのに、ワザと失敗してワケありにして出荷するっていう話でした。

捨てるのはもったいないからワケありなんですけど、なんか本末転倒でワケありしか買わないって、まさにデフレの始まりだよなーとか、そう思ってしまったんでした。

安いのうれしいけど。

そこはちょっとこう…難しいけど。←こっちの財布事情もあるし

ノムさんは顧問でしたっけ、なんか名誉なんたらでしたっけ?になったんですよね。

マーくんはノムさんが現場から去ってどんな感じなんでしょうか。

本当に育ての親って感じで、高校からすぐにプロ入りしたマーくんが真っすぐ育ったのはノムさんの愛のお陰だと、ワタクシは思ってるんですけど。うむ。

ノムさんなー。いい人だけどクセがありますよね。ヘンクツだし。

でも、期待に応えるモノに対しての愛情はすごいものがあると思うんですよ。

などと熱く語ってますけど。

=======

ターロウブログ捕獲作戦を先週せっせとやってました。

ブラウザのアドオンで捕獲しようかどうしようかと悩んだあげく、結局はものすごく基本的なファイルをダウンロードして捕獲にしました。めんどくさかった。

なにがめんどくさいかというと、クリックを稼ぐためにファイル数がやたらと多いのです。

「またね」ってエントリーがあったとします。

カレンダーから飛ぶ用のファイル、左のメニューから飛ぶ用のファイル、上下の数字から飛ぶ用のファイル…って、1エントリーにつき5つくらいのファイルが作られてるんですよ。

で、クリックにとかファイルにGoogleアドセンスが仕込まれてるんです。別ファイルに飛ぶクリックなら連打にならないから1クリックと数えられ、1エントリーだけでものすごい数のクリックが稼げる仕組みなんですね。

そこでお金を稼いでるっつー。だから、1エントリーにつき、1ページなんだっつー。

ぐあーーーーーーーーー!めんどくさい!

失敗するかもしれないから…とPDFでも保存したんですけど、なんとかファイルで保存できました。

ウザい他ブログへのリンクを消し、一番上にあるアメブロバーを消し、消し切れなかったけど、アドセンスも消せるだけ消し…。がんばりましたよ!

スッキリ(*´∀`)

オフラインにして確認しまくったのでなんとか大丈夫だと思うんですけど。画像は画像で原寸のを捕獲したし、なんとかなるか。

いいブログだったなあ。

NY滞在ならではブログでしたね。

最後の最後に自分のホテルを明かしたり、仲間達が誰か教えてくれたり、ホントにきゅんきゅんしました。

ありがとう、ターロウ。