ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

音楽。

SANDIIのCDが発掘された。

前のiPodには入れてたんだけど、touchには入れてなかったのだった。

 

 COME AGAIN

f:id:heidiironhead:20170726144227j:plain

 MERCY

f:id:heidiironhead:20170726144234j:plain

 

この2枚のアルバムはとてもすばらしいのです。って、もう廃盤になってて中古しか買えないんですけど。

SANDIIさんが歌う「蘇州夜曲」や「花」、東南アジアテイストな楽曲、どれもこれもステキなのです。

今聞いても古臭くなく、すんなりさっぱり聞けます。超オススメ。

 

なんだかCDがごっちゃごっちゃになってて、こんなのあった!これもあった!ってのが山盛りです。

片づけないと_/乙(、ン、)_

 

 

で、無駄遣い好きなワタクシはこの間、おたまとーん/明和電機を予約してしまいました。

 

友がブラックを買ったらしいので合奏します!

もう、そんなんばっかです。小金を持ったダメなオトナですw