ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いってきます。

ついについについにです。

ついに、カトリさんの舞台を観に行く日になってしまいました。

うわーーーーー。どうしようーーーーー。

今日は成田に前泊です。

12日のプレ、13日の初日、14日のマチネと観てきます。

ネットが繋がるホテルなので、レポできたらアップするかも。

瓦屋のほうにアップします。

トキトキです。

どんなカトリさんなんでしょう。あああああ。←落ち着け

さんまさんは相変わらずだったけど、ちょっとすべり気味だったかしら<スマスマ

でも、さんまさんの天丼にささっと食らいつく、エセデビルと上2人はよかったですw

エセデビルがちゃんとノってくると、さんまさんうれしそうでしたね。

歌のカトリさんはめっちゃ楽しそうでした。

いい声でした。

なんつーか、張り上げすぎないというか、へんに作らないけど、声デカい、みたいな。

そういうときのカトリさんの声はすてきだと思います。

そっときゅっと、もパートは少ないんだけど、いい声(*´∀`)

はー。

帰ってくるのは16日です。

では!