ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カレーな日々。

なんか久々にキム様をテレビでいっぱい見る。ありがたい。

ジャニのケイタイサイトで猿ロケのレポが。

林の中でのワイヤーアクションってなんかがんばってるなあ猿。すごいな猿。

調子は戻ったのかしら。

ぴったんこのロケとか見てたら、カトリさんの姫路ロケを思い出してホロリ。

中止になったんでしたっけ。

関西と関東の差なのか、ロケ慣れしてないからなのか、あのときはすっごいことになってたなあ。

三谷さんが見たという危険な子ども状態を見たかったけど、それはテレビではNGなのかしら(笑)

おじちゃんのめちゃイケがなんだかいろんなとばっちりを受けててションボリ。

牛乳ぶっかけたおねーちゃんのブログに特攻するヲタとか、高野連とか。

高野連なんて言いがかりもいいとこじゃんか。つか、あの旅館が可哀想だよ…。

ジャイアンツ愛だし、野球やりたかった人なんだから、莫迦になんかしてないのに!きー!

おねーちゃんだって、バラエティの台本通りにやっただけだし、あれで遠慮があったら全然おもしろくないし、第一、おじちゃんだって、岡村さんにぶっ掛けられるよりはおねーちゃんのほうがうれしいんじゃないか…。←それはないか?(笑)

まー、おねーちゃんの場合はコメント慣れしてなかったのか、スルーせずレスしちゃってて、それはそれでアレなんですが…。

いろんなことがあるなあと思いつつ、新ドラマはヒミツの花園を見ました。

前半のテンポがものすごく悪くて、どうなるかと思ったんですが、後半はちょっと持ち直したかな。

2話目にも期待。

今日はニノさんとヨコさんが出てる、倉本ドラマを見ようかしら。

日曜日のカレーはどうなんでしょう。どうなのかなあ。

楽しみ。

そして、その前のスマステが楽しみ。

どんな顔のカトリさんなのかなあ。

あー、楽しみといえば、メンズノンノ表紙なんですね。

年末年始のカトリさんはワタクシの心鷲掴みだったので楽しみ。

どんなかなあ。

01/08

※瓦屋のほうにも書いたのですが、こちらにも…

いや、恵比寿?!って思ったんですけどね、違いましたね。一瞬、やられたよーって思ったんですけれど(笑) シンツヨはいい感じで関係が変わってきたっつーか。いいですね。

※ステキ情報ありがとうございます。うわー年功序列なパリピア衆を見てみたいですよー。おじちゃんもステキですね。そして、あのウリ坊コスを普段遣いに回すカトリさんは強者ですね。そんなんで初詣で&新年会って(笑)

ミクシやってます。きっと当たりだと思われます。今年もよろしくお願いします。

01/09

※を、無事届きましたか?!よかった!

いやもう、最近のカトリさんはカワイスですよ、ホントにカワイスですよ。筆舌に託しがたいくらいにカワイスですよ。あああああ。ウリ坊可愛かったですね。ワタクシはテレショ総まくりの遅れてやってきたウリ坊と小窓が好きです。天気予報はですね…ふふ、関西ではやってなかったんですよ…_| ̄|○