ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

一分。

東京国際映画祭オープニングアクトのキム様がステキ。

友情報によると、キム様は護送されてるかのようにガッツリとガードされてて、一瞬も見れずだったのに、その後に通った殿下はノーガードで、あまりの物々しさにキョトンとしながら入っていかれた模様。

月イチでの入りだったっぽいのですが(大下さんが一緒だったので)キム様を見守る殿下って感じでステキ。

WSで流れた、一分の場面、キム様が山形弁でしゃべってて、これがなんかよかった。

楽しみです。

で、キム様のポエみ具合は相変わらずだったんですが「心の中のすぐに取り出せるところにしまっておきたい言葉でした」は結構よかった。カントクの言葉もよかったです。

これでうまーくスライドしていけるといいんですが、どうなってくのかなあ。

華麗なる一族もどんな感じになるのかなあ。

スマステはラスベガス。

ワタクシ、大沢たかおさんってあまり知らなくて、どんな感じの人かもわからなかったのですが、始終笑顔でナイスな人でしたね。

カトリさんの「はじめてなんですよねっ」攻撃にも笑顔で(笑)

惜しむらくはもうちょっとお話できたらよかったのですが、カトリさん、多分、元来受け身しゃべりの人だと思うので、話広げて広げて…ってのはなかなかできないですよねえ。

自分の受け身しゃべりなので、多くを望んじゃいけないんですけど、もうちょっとこう…。

あのオーナーのおっさん、穴開けた絵は修復して手元に残すみたいなのですが、いやー、なんつーか、成功者だなあ。

ガッツリガッツリな感じ。結構感銘受けてたカトリさん。

果たしてこれからガッツリいくのか…どうなのか。

月イチゴローWTCに関しては納得のお言葉。

なんかねえ、アメリカ万歳!な感じがしてねえ。ユナイテッド93のほうがテロのむなしさとか双方とも人間であるんだなあ…感とかを感じられるような気がしてなりません。

自分の趣味じゃない映画に関してのバッサリぶりに磨きがかかったよーな気が。

いいとももまとめ見。

劇団ひとり好きなんだな、きっと。

なんかひとりが追いつめられてる様子を見てすっごい楽しそうなんだもん。

バナナマンが追いつめられてるのを見てるのも楽しそう。

バナナマンとは天声つながりだから、フツーに「王子!」なんですね。

いやー、しかし、痩せたのか太ったのかわかんない王子ですね。

どっちなんだろう。

映画始まってるんだから、ちょっとは絞ったのかな。でも、真ん丸だしなあ。

イチゴちゃんだしなあ。

あ、イチゴちゃんといえば、友のおかげでキムシンなストスマをやっと拝聴。

キムラくんと二人かあ…なカトリさん。うれしそうなのに、忘れられてたりして…とか心配するあたり、やっぱりモモイチゴちゃん。

一緒にお洋服買いにいって、慎吾これ似合ってるよ!なんて言われて、ええー!なんてイチゴちゃん。

んで、キム様は速攻買ってくれたりするんだわ…。←夢心地

ご飯食べ終わった後に、アイスかクレープなんか買い与えられてたらどうしよう。

つか、キム様がD80で写真とか撮ってたらどうしよう(笑)

あげく、一緒に写メ撮って、殿下とかつよポンに送ったりするの。←いやがらせ