ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

シンゴだっけ?彼は非常に英語がうまくて、楽しく話してたよ。

ジャスティンさん、それはどこに行ったら見れますか?(笑)

ジャスティン・ティンバーレイクさん来日。

スマスマにも出演。で、TFMの番組にも出演。

http://www.oricon.co.jp/news/music/36720/

好きな人の前では一生懸命しゃべるタイプなんだろうか、カトリさんは。

結構話したみたいだなあ。

可愛いなあ。←またそこへ行き着くのか

ジャニウェブのイラストはソロシリーズでカトリ画伯作のL-O-V-E。

可愛い。

ほそーい針金ゴローが踊ってます。

友からスマタイのおすそ分けをもらって、イラスト一気見をしたのですが、黒ウサシリーズは結構ブラックですね。

でも、最後の太陽の塔ウサは可愛かった(笑)

ふっとい腕にマドンナな黒下着衣装。

たまーに、これは病んでるのか?っていうのもありましたが、おもしろかった。

6になったら何シリーズになるんだろう。

あーもう、週末ですよー。ホントにー。最後ですよー、もうー。

おじちゃんは踊るのかどうか。

ビデオ撮りはどうなのか。

いろいろ思いつつ、行ってきます。

帰ってきたら、すぐにつよポンドラマなんですね。

HDD整理しとかないとー!

24時間も26時間も入ってるよ…_| ̄|○ ←驚愕の事実

どうも編集下手なんですよ。ええ。

もったいながりなクセにマメじゃないから。

10/04

※ぴあのレポがああなったのはいつごろからなんでしょうか。確かにウラスマのときのレポは泣けました。今はちょっとポエムっつーか、おじちゃん好きですよね(笑)

蟻10匹。悪くないですよ。いい感じですよね。

※最初見たときは、そこかい!って感じですけど、曲と一緒で眺めてると「いいかも?」って思ってきますよね。

金狼はジェットコースターなんで、一気をオススメします(笑) かっこいい俺を堪能してくださいませ。