ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

猫。

わが家には3匹の猫がいます。

 

完太郎・オス10歳

夏目・メス5歳

宗一郎・オス1ヶ月

 

完太郎さんは人の歳で数えると60歳前。

ここんとこ完太郎さんの具合が悪いのです。息苦しそうなのです。

で、病院に連れていってレントゲンを撮ったらば、肺に白い影が。

肺炎ほどに雑音がしないものの、その原因は特定できず。

検査しようにもちょい高齢なので身体の容態がもうちょっと安定してからじゃないと出来ませんと言われ、現在毎日通院、経過治療中なのです。

点滴と注射でちょっとだけ容態はよくなってきたものの、まだ息苦しそう。

 

10年も一緒にいるとすでに家族。

つか、猫3匹ともすでに家族。

すやすや寝てる姿を見るとホンワカするし、しつこく絡んでくるとウザいし(笑)

それでも、この3匹がいるお陰で家がさらに暖かくなってる感じがします。

猫は気ままなので、特に完太郎さんはダンナっこでワタクシには遠巻きなんですが(涙) それでも、すいーーーーっと寄ってきてツンデレな態度をとられると、メロリンキューです。

 

ううむ。早く元気になって欲しい。

 

毎日の通院はワタクシの仕事なので、毎日5キロを担いで通ってるのですが、完太郎さんにとってはイヤなコトなので、ここ最近嫌われまくり。

そんでも、あまり食べないし、薬はガンとして飲まないので、点滴と注射をしに行かなくてはならず、なんかセツナスであります。

 

うう、報われない愛_| ̄|○

 

 

10/10

※ダンスの気迫とかは8日ほうが凄かったらしく、オーラスはなんつーか、笑顔っつーか、終わりだー!って感じのライブでした。明るくあっけらかんと終わった感じ。

つか、も、カトさんの苺パンツに持ってかれましたよ(笑) ナイスパンツ!ナイスストロベリー!って。パリピアで予想外にツヨさんからホッペチューをもらいマジでビックリなカトさんが可愛かったです。

そして、ああ、アウェーの堺さん見たかった。いやもう、ドラマではいい感じで冷たい先生ですね。友と叱られたーーーい!って言いつつ見てました。腕組みほほ笑み。きっと初期型ヤマナミさんテイストなんでしょうね。萌えです。

10/11

※ヘリ(笑) ママンがすっごい飛ばしたってウワサなんですが。つか、ホントに愛。長いですよね。本気?本気なの?!

つか、カトさんが男だから成り立つんでしょうか。ウザ同士だから成り立つんでしょうか。また、俺のために…とかスットコな感想がどこかに…(笑)

10/12

※こっちの上を行くなにかが必ずあって、なんかもう…もうねっ。なにそれってホントそんな感じ(笑)

10/13

※空いてたからって、前もってなのか後付けなのか気になるとこですよね。サプライズだからたまたまだったのか。でも、昼ビールって、結局、カトさんツンデレでうれしいんじゃんかよう!って感じ。あああ、どんな顔して飲んでたんだろう。つか、ホテルでビールでもってどっちが言い出したんだか(笑)