ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああもう。

明日のWSに備えてHDD整理をせねばならないのに写真集のページをめくる手がとまりません。

すっごいです。すっごい萌え本。

基本的にカトリさんってあまり自分のことを出さない人だと思うので、こんな風にいろいろとあるとホントに楽しいし、興味深い。

カラ元気笑顔につっこんだり、殿下へのコメントがツンデレだったり。

文章がアホの子のようでもあるところがあるんだけど、なんかおもしろい。ホントおもしろい。

まだ日本語のコメントを読んでる途中だけど、英語も楽しみ。

おもしろいなあ。

がんばったなあ。

写真展行きたいなあ。

そんなときにカトリさんがコウダさんライブ乱入の知らせ。

そりゃ、コウダヲタにしてみればPVの映像見たかったろうなあ…と、そのための乱入かなあ。

ま、写真集の宣伝はアイタタタだけど。

どんなだったのか気になりますが、それはそれでコウダさんトコでのサプライズだと思うので風のウワサで満足しときます(笑)

案外、あっちでのほうが照れがない分、エロかったりして。

はー、まだ途中なので読んできまーす。