ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ありがとう。

いやー、PV、ちょっとクドいとこもあるけど、基本的に能天気でいいですね。

月で蟻たちが手を振ってるトコとか好きです。

最初、蟻は嫌がってたのになあ。

あと、蟻を射出するときのメンバーのちょっと悲しい顔。

それと、宇宙服着せられるときに服をはぎ取られて、イヤーンってなってるシルエットと顔(笑)

月に森。

地球から森をみる。

森…。きゅん…。←病

こういうのなんて言うんだっけか…。

テラフォーミングか!

惑星改造して地球化するのね。

このスマ人形がガシャポンであったら、コンプリするまで300円つぎ込みそう(笑)

最後の見上げる5人もいいですね。

で、ですよ。

スマスマですよ。

エロちょっとだけよですよ。

きっと8時だよ!でやってた加藤さんのちょっとだけよーを知らないから、ああなっちゃったんでしょうけど、怪我の功名っつーんですか?ミョーにエロはげオヤジでよかったですよ。

生々しいんだよっ。

上2人からの突っ込みを受けつつ、ヘンなおじさんも知らないカトリさん。

その割に、ずっとそのままでいるカトリさんがミョーに可愛かったですよ。

で、ですよ。

Pちゃんですよ。

一本背負いでPちゃんを投げる慎吾ちゃん。

役の上ならもえちゃんにだってスゴめます(笑)

んでもー、パパと慎吾ちゃんが莫迦で可愛くてグーでした。

どっちも鈍くさいから、結局、最後は手を取り合ってるっつーね。

んで、このペアに負けたっつー屈辱からか、ホントに悔しそうなPちゃんね。

あげく、どうしてもゴーヤジュース飲み込めないPちゃんの横で男前にも飲み干し飲み込んだもえちゃんのグッジョブっぷり。←Pちゃん最後まで飲み込んでないし

で、ですよ。

エンドトークですよ。

なんですか、このキムシンぶりはぁっ。

あの取りあった手のその後が知りたいっす(笑)

何故、カトリさんの手を両手で迎えるんですか、キム様…。

暑いアニキにありがとうなカトリさんもいいですね。

ウザいけどありがとうって。

そうですよ、今回のツアー、アナタ散々アニキのことネタにしたんだから、感謝しないと!

ああー、すんごいおもしろかったよ、スマスマ。

オシムもおもしろいよ。

怖いんだけどダメオシム。無駄にカッコいい通訳さん。

無駄にカッコいいんだけど、マジ笑いしてるのね。

カトちゃんケンちゃんなお2人。

後から入った志村さんも偉かったと思うし、受け入れた4人も偉かったなあって思います。

大人だなあ。

なんだかんだで、みなさん、ボケ倒してるブーさんを囲んでにこやかなんですよね(笑)

ああ、チョーさん。惜しむらくはチョーさん。

フルメンバーでSMAPさんとコントしてみてもらいたかったなあ。