ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ありがとう2。

ありがとうと思う週末でした。

いやホントに。

ツアーで豪快に先立つものを使いすぎた&月末に仙台の友に会いに行く計画を立ててたので、カトリさんの写真展に行けず。

自業自得ではありますが、行きたかった。

初写真展だもん、行きたかった。

場所もよさげ、ホントに手作り、だから、なおさら行きたかった。

うわーん。

なんて思ってたのですが、行った友からハンコの写真とか撮っていい場所の写真とか会場で流してたVのiモーションとか、会場のカケラを送ってもらえたのでした。

ありがとう。ホントにありがとう。

匿名掲示板に載ってるのと送ってもらった月曜日の遭遇レポによると、ホントにカトリさんうれしいんだなあって、幸せな気持ちに。

もくもくとその空間を作ったんだろうなあって。

匿名掲示板のレポで「たくさん並ぶだろうから」って作られた2つのハンコの話とか読んだりすると、ホントは自分が押したかったのかなあとも思いつつ、やーよかったですね。

ショージキ、出版社が女性週刊誌の出版社ってこともあって、どんな本になるんだろう。

あげく、Bet Winだしどうよ?って思ったんですよ。

でも、本の装丁もいい感じだし、写真展もいい感じだし、すべてがモーマンタイって感じで、よかったなあって。←勝手な杞憂

よかったですねえ。

よかったなあとシミジミしつつ、PVを見ながら、友にありがとうと呟いてみた昨夜でした。

10/06

※今ごろうたばんの話ですが、あのデュエット曲入れたのって、つよポンなんですかね。つよポンリベンジなんだから選曲はそうですよね。やーん、ホントに上司に歌えって言われてる女子社員みたいですよ。

これどういうの?どういうメロディ?みたいな感じに何故かつよポンに上目遣いだったトコがむかつきました。←笑顔で

※オーラス前はドタバタで申し訳なし。ぜひ、めいがを!←それなのかっ

八景島行きたいんですよ。水族館大好きなので。東京の水族館は粗方巡ったので、神奈川方面に行きたいんです。うたばん、ちゃんと見れましたでしょうか?いやもう、ホントに可愛いモモイチゴちゃんに我々イチゴたちはメロリンキューですねっ。ハゲづらでも可愛いですよ(笑)

※ぴあは読めば読むほどスゴイですよね。うむ、スゴイ。毎年スゴイ。おじちゃんのとことかスゴイ。あれは編集方針なんでしょうか。どうなんでしょう。

10/08

※コメントもトラバもないブログは果たしてブログなのかどうかは甚だ疑問なところですが、過去ログが辿りやすいのでブログにしてみました。ホントはコメントありでもいいのかもと思いつつも、拍手があるし、拍手のほうが気軽かな…って思ったり。サンキューゴロー意外にパスワードにいいかもと(笑)

※俺が買ってやる@うたばん いやーーーん、まさひろーーーー!←莫迦

カトリさんになんか買ってあげたいおじちゃんって萌えですよね。土地以外ならっていう。ミクリのメガネケースとかなんかこう…あまりちゃんとヲタには見えてこないところでのやりとりがうっかり見え隠れしてるのが、じれったい萌えですね。あの2人は。

上司と部下なデュエット。ちゃんとつよポンが上司な感じで部下は上目遣いで。←きー!(笑)

マイク譲り合うも結局、2人2人になっちゃってるとことか、なんかいいですね。狭いところでギュウギュウやってる5人は、ホントにいい。

10/11

※やはりここはモモイチゴサイトですから、イチゴちゃん登場ですよ。でもね、キムゴロの血も騒ぐわけですよ(笑) いっそ、隣国の王子がキム様ってどうですかね。イチゴ王子が小さい頃遊んでもらってた隣国の王子にそっと思いを寄せてた少年ゴローってのは。←だんだん大風呂敷になってきましたよ

あああそして、ありがとうございました。ホントにありがとうございます。うれしいです。いやホントに。

リンク鋭意修正中です。

10/12

※もうさ、昼ビールだの、ちまちま遊びやがってだの、水戸から直行だの、なんかさー、もうさー。←呆れながら笑顔

くぅちゃんライブは貸し出してくれてありがとーございましたな感じだったんですかね。アンコールで出てきたらしいですが。反応がお互い様で、向こうのヲタの人もフツーにラッキーと思う人、なんで?って思う人、イロイロだった模様です。PVだけ見せてくれたらいいよ、な感想とかあったよ☆

んでもって、ありがとう。いやーん、行きたかったよ。ホントに。テレビ電話で暴れたかったよ(笑)

10/17

※ゴチャゴチャ感は好みが分かれるところですが、ストーリーは可愛くていいですよね。顔だけ演技のSMAPもCGにハマってていい感じでした。いや、蟻がね、可愛かったんですよ。

捕まってイヤーーーンってなってるとことか、見送ってるとことか。