ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ありがとう、うたばん。

なんですか!ホントに!

うたばんのカトリさん可愛すぎです。ああもう、可愛すぎ。

帽子から腹筋マシンからママからラブゲームまで、もう可愛すぎ。

あげく、ありがとうも可愛すぎ。

ありがとううたばん、すてきな萌えを。

おかしいなあ、スマスマではすっごい腹を晒してたはずなのに、なんかうたばんのカトリさんはすっきり可愛いよ。

だまされてるのか…(笑)

たしか、26日あたりの収録ですよね。

ああ、まさかしんつよで男と女のラブゲーム聞けるとは思いませんでした。

しかも、あんなにデカいのに慎子。可愛いよ、慎子。サビしか歌えてないよ、慎子。

ママはお久々。

まだまだ歌えるんだな。

後ろで一緒におっはーやってくれるメンバーが優しいよ。

おじちゃんは恥じらってたよ(笑)

つか、カトリさんも恥じらってたよ。

はー、ママ。今もいい感じでデブだから、ママやったら可愛いんだろうなあ。

腹筋マシーンは「自分で買えよ!」から「俺が買ってやるよ!」になっていくおじちゃんに萌え。

なんで、アナタが買ってあげるんですか(笑)

おじちゃんの欲しいものがアクオスになっててビックリ。

サクラヤのポイントかなんかでプラズマ買うんじゃなかったんですか?

shakeのキム様マイク独り占めっぷりとか、マイク持っちゃって、コレどうしたらいい?ってキム様に目で訴えるカトリさんとか、つよポンの手をガシっと握り、おじちゃんの肩をガシっと掴むカトリさんとか、お約束どおり採点されてない傘がない殿下とか。

ああ、お約束って素晴らしいですねっ。

ありがとうもよかったなあ。

本当にうれしそうに歌うなあ。

テレビ見ながら手を振っちゃいましたよ。←莫迦

はー、写真集の写真展、13日から17日って、オーラスからズレてるしいけないよ_| ̄|○

どんな感じの写真展なんだろうか。見たいなあ。