ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

マカロニグラタン。

ああやって、落としてるのか…。<女子を

ヤマモト先生がチューボーですよに出演。

料理作らないっつってた人が最近マーボー豆腐作ってるって…、どういう心境の変化なのか。

料理なら、これからキム様に教えてもらうってのはどうだろうか(笑)

そんでも、なんでそんなところまで!っつーくらい上の方まで腕に油が飛んでたのですが、そんな高温で料理してたんですか…。

相変わらず、危険は包丁さばきと、役立たずぶり。

先生が役立たずなのは料理番組くらいじゃなかろーか。

手品も披露して、デキる度アピール。

ベシャメルソースかき混ぜただけで自分に0.5☆つけちゃうとこもグーでした。

ああ、2人で料理作ってくんないかな…。

ビストロ来ないかな。

なんとも言えない表情のカトさんが見たいのですよ。

来ないかなー。

絶対におじちゃんがカトさんが「そういうこと振らないでよ」っつー話題を先生に振ってくれそうなんですよねえ。ねぇ。

写真集読んでると、カトさんのツンデレぶりがなんかこっちに伝わってくるんですよ。

何故か先生ネタに関しては偉そうなんだもん。先生に対して偉そう。

どっちが躍らされてるんだかわかんないのに。

つか、2人とも踊ってるのか(笑)