ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとー!!

おめでとー殿下!

いやー、殿下も三十路とはビックリ。

でもね、肩の力抜けてる今の殿下はステキなのです。

ゴロバーとかね、こう…殿下のスットコなトコとか、女性に対してあくまでもレイディで接するところとか、そのクセ可愛い子が大好きだとか(笑)←姿勢が積極的ですよね

トークも相手の目線に立ってのトークで好きなのです。

スマ内で、女性とソツなくトークできるのは殿下だけでは…と思ってしまいます。

今回、国立で10周年のときのことをちょこっと話してくれて、すっごくキュンと来たのです。

話題はおじちゃんの杖プレイに持ってかれましたが、ちょこっとでも触れてくれたことがなんかキュンと来たのです。

きゅん。

ライブになると絶対に「ごろーーーーーーーっ!」って叫んでしまいます。

今年はラッキなことにトロッコ殿下を至近で見上げることが出来、あの子とは比べ物にならないくらいの小尻を堪能(笑)

ああああ、おステキ。

基本的にはこのイメージなのですが、吹っ切れてきての昔ならNGな笑顔もおステキ。

でも、やっぱり殿下は基本はコレですけどね(笑)

あああ、殿下。

ワタクシと殿下の出会いは東京大学物語

今、ビデオを漁れば多分バヤリースのCMが捕獲されてるハズなんですが…。

ううむ。

なにはともあれ、このままイイ感じで年を重ねて頂きたいのであります。

そして、あの子のワガママに応えてあげて欲しいであります(笑) ←例え噛んだりジャレたりしても、猫の相手をするような大きな心で