ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ニワさん。

実は密かに「気を使うカトリシンゴ」が好きなワタクシ。

忘年会から帰って速攻みましたよ、スマステを。

話のすべてを理解してるかっつったら、きっと知らない人物もあってそーじゃないんだろうとは思うけど、いつもより積極的に話を理解しようという姿勢があってよかった。

Vと生で話聞く割合もよかった。

今日のスマステの形態は好きかも。

これくらいの割合でこれからお願いしたい(笑)

美輪さん、お話具合が歳とったなぁって感じがするけど、自分が先端を突っ走って来たっていう自負があって、それが美輪さんを支えてるんだなと思いました。

自慢話に聞こえるかもしれないけど、いろんな人との縁があって、それを上手く活かしてきたのは事実だしなあ。

ああ、しかし、カトリさんがんばってたなあ。

ちょいやつれ気味でそんな中での美輪さんで…。

ホント、気を使ってるカトリさんっつーのはいいですね。

がんばれ!って応援しながらも、普段からこれくらいやってみようよって思ったりもして、いや、いいですね。

ニワさんは結構メイクがカワイイですよね。

いっつもキモカワなんだけど、ニワさんのときはカツラ以外はなんかちょっとチャーミング(笑)

僕の前世ってなんなんでしょうね、って聞かなかったのはオーラの泉に気を使ってなのか、聞きたくなかったのか、信じてないのか、どうなんでしょうか。聞きそうだったのに。

霊は信じても他はそーでもない人なのかしら。

ああ、おもしろかったー。

12/14

※をー!よろしくです。楽しみです。ワタクシのは1つはホロリで1つは莫迦莫迦って感じ(笑)

12/15

※そーなんです。タモさんね「アロイって知ってますか?」ってジュンサに聞くんですよ。で、2人はいつのまにかいなくなったっていうと「アニキ…」って。ワタクシも見返すまで全然気付かずでした(笑)

見返すとね、イロイロおもしろいですよ。メイキングもおもしろいですよ。