ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-12-14から1日間の記事一覧

ぎぃーんのりゅーのぉぉぉぉ。

うわー、鳴海先生ぇ、ワタクシをなじってぇ。←莫迦 白衣メガネであの氷の態度。 す、ステキだ、堺さん。 今日のコトーにホロリとするワタクシ。 家族への告知とか、ホントにホロリとしました。 うう。 アヤカさんがコトー先生に手術して欲しくないのは、やは…

SAINT DEPARTMENT STORE

どうやら、ジュニアのデパートの名前はコレらしい。 んで、アップタウンとダウンタウンなのね。 うむ。 久々に莫迦兄弟みたらやっぱり可愛かった。 誰が何と言おうと可愛いや。 をう、可愛いよ。 それはヲタだからだよ、って言われてもいいよ。 だって、ヲタ…

ジュニア。

ぷろけーにきなっちが参戦するらしい。元気そうでなにより。 ぷろけーには光中学と光高校を描くことにしたので、こちらでもなんか…って思って考えてました。 そうだ、この季節だからXsmapにしよう! まだジュニアの話し描いてなかったので描こうと思ったので…

イチゴちゃんを語る男。

ストスマでパンツを語る29歳と11ヶ月。 気合いをいれてピンク地のイチゴちゃん!とかって(笑) 中国話のも聞けたのですが、これまた悪カトリっつーかなんつーか。伊藤くんにイロイロ吹き込みニヤリな悪カトリっつーか。 伊藤くんの「酒に飲まれる」感じがどう…

おもさげながんす。

武士の一分を見てきました。 よかった。 なんつーんでしょう、下級武士のお話なので、武士の心意気はあるけれど都の武士とか武家のような気負いはない感じがよかったです。 そのへん、多摩時代の勝っちゃんに通じる何かがあるなあ。 暮らしはどっちかっつー…