ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぎぃーんのりゅーのぉぉぉぉ。

うわー、鳴海先生ぇ、ワタクシをなじってぇ。←莫迦

白衣メガネであの氷の態度。

す、ステキだ、堺さん。

今日のコトーにホロリとするワタクシ。

家族への告知とか、ホントにホロリとしました。

うう。

アヤカさんがコトー先生に手術して欲しくないのは、やはり、乳がんだからなんだろうか。

なんにせよ、来週最終回、トキトキです。

どうなの、ハッピーエンドで終わってくれるの?!

今日はクリスマ見てます。

HDD編集しないとダメなのに、見ちゃいました。

レオやってた子がね、今度、1月からのドラマで堺さんの弟役するんですよね。

あああ、久々見たクリスマいいわ。

メイキングも結構忘れてて、こんな萌えが!な感じ。

で、オットーがほとんどノーメイクなんですよ。全然塗ってない(笑)

はー、カワイイ。

12/13

※鴨編と落日編がねえ、やっぱりいいですね。後期勝っちゃんと後期局長。あと、ツネさんとのシーン。

久々にみるとツネさんとのシーンがね、艶っぽいんですよ。初々しいけど艶っぽい。

奇しくもその局長をリセットしたクリスマを見てるんですが、ホントにリセットされてました。

今、どういう形で残ってるんでしょうかね。