ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめぇかよ!

友からメールがきて、それは探さなくては!と拾い物。

ワッツでキム様が今年のお誕生日おめでとうメールの話を。

0時02分に着信履歴があり、なんとヤマモト先生だったそー。

マメだなあ、先生。

おめでとう、あなたが先着1名様です。と返信なキム様。

逆におめでとうって送った。って「おめぇかよ!」っつってました(笑)

いやーなかよしなんですな。兄弟。

キム様誕生日の頃って、カトさんは猿撮影まっさかりだったですかね。

なんかソーゼツ忙しいみたいですが、お台場用のスタンプはせっせと掘ってる模様です。

しかも自分で。毎回毎回力作な模様です。

全部見てみたいけど、今回は買った人限定、本に押してもらうのもダメみたいなので残念。

ワタシこの日持ってるからアナタの持ってる日見せてー

ができればいいんですが、できないんだろうなあ_| ̄|○

結局、友に1冊買ってきてもらうことになったんですけどね。

2冊目を(笑)

飾ってある写真もカワイイし、送られてくる写真もカワイイし、流れてる曲(カトさんが自分で歌ってる)もカワイイらしい。

新宿とは違った手作り感なんですって。

どうやら、連日スタンプ廃止の原因はスタンプコンプリ本がヤフオクに出てたかららしいです。

ちぇーションボリ。

最近送られてきたカトさん写真で点滴とお薬の写真があったらしく、どうも満身創痍でやってる模様。

あー、でも、今日は美輪様なので楽しみ。

面と向かってビシバシやって欲しいなあ。

あー。