ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ダビングフルスロットル。

ついに遅刻したサンタさんがAmazonからWiiを送ってくれたというのに、設定もせずにダビングフルスロットル。いやもうザクザクとダビってますよ!生まれ変わったかのようにダビってますよ!

ダビらないと追いつかないからね!←ダメ人間

いいとも特大号のウリんこカトリは可愛かったですねえ。

いやー、なんかね、あの短パン具合がアホの子で可愛かった。

あんなデカいのに何故ウリなのか(笑)

きっと衣装さんもこの人デカいけどウリだわ…って思ったに違いない。

いつも思うんですが、カトリさんがやってるコーナーって特大号で使われること多いですね。

団体戦だからかしら。

おじちゃんが「めくれよ!お前が!」と言わんばかりの態度をとり「SMAPではし…他の4人に」と、ん?今うっかり慎吾って言いそうになった?な感じが萌えでした。ふふ、小さなナカシン萌え。

ニワ様は予想どおり。

歌い出しかなり怪しくて、あああ、やっつけ?と思ったけど途中から持ち直し、妖しいニワ様でしたね。

オシモもかなりやられました。あのキャラになるとはっちゃけるつよポンが好き(笑)

そして、小梅大夫。

元ネタがわからないのですが、なんだったんでしょう。小梅大夫自体がわからんかった。

でも、毎回、スマスマキャラではないモノを持ってくるおじちゃんが好きです。

いっそがしいはずなのに。

ああでも、今回のモノマネでワタクシの心をわしづかみにしたのはリュークですね。

メイク、体形、共にパーフェクトでしたね。

ココリコ田中さんの湯浅弁護士くらいにわしづかみされましたね(笑)

そう、毎年ココリコを楽しみにしてたのにいなくなっちゃって残念なのですよ。

あ、今年は大滝秀治さんで馴染みやすかった関根さんもよかったですね。

今回のいいとものプチ萌えはテレショダイジェストを見つめるウリんこですかね。

いい顔なんですよ。なんかね、久々にね、いい顔なんですよ。

なんつーか、ワタクシが一番好きな顔なんですよ!イラスト描けって言われるとあの顔を描いちゃうんですよ。あー好きだ。顔が好きだ。

関東では好評の堺さんとの対談番組は関西では放映されないので、いろんなトコでの萌えをみて、ウッキー!な感じです。実際の映像見てないからどんなカトリさんなのかわからないけど、かなりいつもとは違うカトリさんだったみたいですね。

まーもともと自分を語るコトが苦手というかヘタな人っぽいので、かなりこう…大変だったのでは(笑)

いいなー。

実は年明けのウッキー再放送も関西では1ミリもないので、映画のメイキングとやらも放送されず。

ウッキーーーーーー!天国へ行きてーか、地獄へ…(ry

行かなくてもいいから、流してください…_| ̄|○

ションボリですよ。萌えプリーズ。

関西で住んでての唯一の不満はスマ指数が少ないことじゃないでしょうか。

テレビもイベントもお江戸はえーですなー…状態ですから。

って、これは関西に限らず、地方の悲しさってヤツだと思うのですが。

新しいHDDレコが来て、これがRAMからとかRWとかから高速でHDDに戻せることができるようになったので、今までRAMに残しっぱだったNINNIN業務一式をRに落とそうと思います。

どれもこれも大好きで最高画質で録りまくりでした。まー本来メディアの信頼性からいくとRAMのままのほうがいいのかな…って気もするんですが…。

は!RWのビデオモードでファイナライズすればいいのか!!

新しいレコが来てうれしくてザクザクダビってるんですが、ここにきてショックなことが。

あああ、たまきん…いや、玉木宏さん&上野樹里さんのときのスマスマをざっくり消してるじゃないですか…_| ̄|○

12月分をダビってるときに気付いたんですよ。あれ?12月が3本しかない…って。

はうー。←友にヘルプを送りました。ありがとう、友。

ちゃんと2本ずつその都度ダビるべきですね。

スマスマは2本ずつ、歌だけ最高画質で最初に2本いれて、残りでビストロ〜コント〜歌をぴったりダビングするようにしています。歌だけ頭に出したんだから、残りはフルで入れなくても…とも思うんですがなんかフルで入れておきたかったのでした。

レコが増えたので、入れる番組を振り分けようと思うんですけど、スマスマが1月1日にいきなりあるんですよね(笑)

ううむ。うーむ。←贅沢もん

ジョーさんと堺さんが出てた嫉妬の香りが絶賛再放送中なのですが、いや、いいですね。

ある意味ジェットコースタードラマ。ドロドロです。

ついに、本日、堺さん演じるテツシという作曲家がストレスから耳が聞こえなくなる

(∩ ゜д゜)キコエナーイ

の場面に。そして、川原亜矢子に恋焦がれるオジョーさんが狂気のダンスを。

テレ朝のドラマって昔のほうがぶっとんでておもしろかった気がするなあ。

12/28

※覚にも記した通り、関西では放映されませんでした。予定もなしみたいで残念無念。

答えづらい質問に答えるカトリさん見たかった。思考するカトリさんっていいですよね。たまーにマジ顔で考えてるときのあの顔満載だったんでしょーか。いいなー。

30を目の前にしてもまだまだ幼い部分もあるからでしょーか。つか、きっと周りの人はホントに子どもなカトリさんから見てるからいつまでも「慎吾ちゃん」なんなんでしょーかね。

ウリんこは可愛かったですね。いやー久々のヒットでした。テレショの真顔&ニヤニヤ笑顔がね、いつもの愛想笑顔じゃない感じで(笑)