ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ドタバタと。

ながら見でスマスマを見たので細かいツボまで拾えきれず_| ̄|○

んでも、オヅラさんのマネするカトリさんはいい感じにおっさんでステキ。

猫垣さんも毎回毎回キーキーしてて大好き(笑)

あと、お歌のカトリさんもなんかいい感じだったんじゃ?

オヅラさんのは負けるかなあと思ったら負けてしまった(笑)

どうしてスマ料理って後からゴチャゴチャ混ぜるんだろう。

混ぜなくてもいいのにー!って思うコトしばしば。

カトリさんは結構ストレート勝負が多いのに、今回は何故か混ぜ混ぜ。

カレーはカレーだけでよかったんじゃ…。いや、茶わん蒸しはなくてよかったんじゃ。

オヅラさんに爆睡ぶりを目撃されるカトリさん。

ホントに起きないらしいですね。機内では歯ぎしりはどうなのかしら。イビキとか。

この間、関西でやってた天声では酔っぱらってマジ寝してて、起きなくてちょっとV止まってました。ウッディもアマノッチもヤベ…って感じで起こしてて、起きたら起きたで寝ぼけマナコの酔っ払い。あの番組はどこへ行こうとしてるのか。どうなるのか。

ルーレットボーリング。

よく考えると5人とも出てるコーナーなんですが、あまり5人な感じがしないのは何故…。

そんでも、初期から比べるとカトリさんちゃんとチームに貢献してるなあ。

キムシンチームの初期。カトリさんはホントに役立たずだったのに。

でも今回はもうはまぐちぇのミラクルボールに全部持ってかれたかも。

いやスゴいよ、あのボール。

関東じゃお台場番組やってたらしいのですが、関西じゃさっぱり。

しょんぼり。

ああーいいなーいいなー。←往生際悪し