ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お世話になりました。

もう紅白。もう年の瀬。さよなら2006年。

今年もお世話になりました。

ボチボチなサイトにおつきあいいただきありがとうございます。

年々ペースが落ちてる我がサイトですが、萌えある限り、ボチボチボチと続けていきますので、おつきあいくださいませ。

猿が浮きまくりでウッキーしてました。

何故、大塚愛で猿だったのか。

でも、浮いてるけど、猿業務を全うするカトリさんは好きです。

激しく浮いてるとしても、全う。お疲れ。

実は紅白を全然リアルタイムで見れていません。

なにやらバタバタしつつ、ダンナがガキ使を見てるからです。

わろたらアカンゲームは毎回毎回反則が多すぎです。

このモノマネとWジーパン刑事は反則っしょ。

ビバリーヒルズも反則っしょ。

ジミー婦人警官は大反則っしょ。

今日は昼間に掃除そっちのけでガツガツとダビング作業をしました。

WS関係のデータがバラバラになってたので、5スマ、慎吾、他スマ、と分けて整理しました。

整理よりなりより、とっととダビング作業せねばならないのに、そんなことを始めてしまうのは、試験勉強しなくてならないのに、ガラスの仮面を1巻から読んでしまうのに似ています。

なんだかんだで整理終わり、WS満載のDVD-RAMと武士の一分なDVDが手元に完成しました。

うむ。

あ、SMAPだ。

このドリカムの後にか…。MCもなしか…って、うううう、何故、語り?!_| ̄|○

うおおおお、でも、カトリさんが激カワエエですよ。

うわーーーー、カワエエ。

あー終わった。なんかすっごい戦ってるありがとうだったなあ。

語り始めたときはどうしようかと思いましたが(笑)

カトリさん泣くんじゃね?ってくらいでしたが、すっごい声出してたですね。

ええもん見れました。

このまま、ツラツラ新年まで打ち続けそうなので、そろそろこのへんで。

ホントにホントにありがとうございました。

ひっそり、こっそり、地味なサイトではありますが、来年もよろしくお願いしますです。

12/30

※萌え対談だったんですね。うおートツトツ語りうらやましい。不安定なカトリさんっつーのは激しく萌えポイントですよ。どこか欠けてる伝説(笑)

役に関してはね、やりたい役とできる役が違う感じがします。やりたい役のハードルが高いような気がします。もっとできるはずって、でも、いつも助走が短いっつーかトレーニング不足ですよね(笑)

ハマるとステキなだけに、やっぱり博打か…。

※こちらこそ、ホントにホントにお世話になりました。いつもおすそ分けありがとうございます。

なかなかお返しできず申し訳なし_| ̄|○ 来年もよろしくお願い致します。お互いに萌えませう。