ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヒミツの花園。

サカイさんが出る1月からのドラマの会見をやってました。

カナメちゃんも出るしおもしろそう。

そして、サカイさんがヲタヲタしてていい感じ。

こう…少しキモチワルイ感じでいいなあ。

4兄弟と釈ちゃんの話らしーのですが、寺島さんも出てて、真矢さんも出てて、かなりステキなキャスティング。

長男:サカイさん、次男:池田さん、三男:カナメちゃん、四男:本郷くん(クリスマのレオの子)

ああ、楽しみ。

トー先生のときは見逃してしまったけど、ドラマフェスティバルでのサカイさんも楽しみ。

スポーツだったら、ヘッポコぶりを発揮してくれるのかしら。

今、関西では「嫉妬の香り」を再放送してるんですよ。

もうね、最高ですね。

サカイさんもオジョーさんも最高。

放映当時、どんどんとヘンになってくオジョーさんの役にオジョーさんノリノリになっちゃって、スタッフキャスト一丸となったらしいですね。

ホントにステキドラマですよ。

捕獲できてよかった。

ヤマモト先生は舞台とカレーの2本立てですかね。

それでも僕はやってないの現場でも現場のムードメーカーだったみたいですね。

素晴しい。

年末のくたびれカトさんとは連絡取ってるんでしょうか。忘年会は…←ムリだろうなあ

くたびれカトさんがサイコーに可愛いビジュアルだけに、可愛いウチに先生と逢っていただきたいものです。←何故?

年明けになれば、カレーな番宣とかありそうですが、先生も出るのかしら。

でも、ヘドウィグもあるですよねえ。どうなのかしら。

って、今見てみたら、フレパ収録してるじゃないですか!!!

うおー!兄弟!どんな感じなのかしら。って、山田ユウちゃんとだったっ…(笑)

あ、でも、ハニカミに出るのね。←サイトみながらチェック中

スマ関係でてんてこ舞いなのに、大変大変。

実は2002年から愛用していたHDDレコ(パナ機)が壊れ、修理依頼したら42000円って言われたのですよ。

出始めのころのレコだから60GBしかなくて…、それで42000円?!とつい250GBのHDDレコ(π機・アナログ)を購入したのです。

ウチには2004年くらいに購入したπ機もあるんですが、それと比べて格段に使い勝手がよくなってました。

番組の分割とか部分削除とか←以前のπではできなかった いい感じ。

最後のR・RAM・RWコンパチ。あげくHDD断片化解消機能もついてます。ビバ!

πの画像具合が結構好きなので大満足。年末から大活躍してくれそーなのであります。

とりあえずは…ビク機にある24時間テレビ26時間テレビを編集するところから(笑)

きっと、正月はそれで終わるんじゃなかろうか…