ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わっほーい。

ネットからの拾い食い。超楽しみ!

φ(・∀・)==========================

仮面ライダーG」(仮題)

まだライダー名は変更の余地有りですが、内容の大筋は以下の通りです。

江戸時代初期まで、地上には地上人と地底人が共存していた。

だが、徳川幕府による突然の地底人殲滅作戦により、地底人はその住居を

完全に地底に移した。その後現代まで静かに暮らしてきたが、昨今の環境汚染により

地底での生活に限界が生じ、地上へ侵攻を始める。

地上侵攻の最右翼が「アグラー」と呼ばれる一派で、いかにもライダーらしいルックス・技。

そのアグラーに地底人の遺伝子を持ち、現代社会ではソムリエをしているという設定の

地上人・稲○○○演じる主人公が拉致され、兵士として進化させられる。

主人公はアグラーの一員として地上人を抹殺していくが、何らかのきっかけ(検討中)で自我を取り戻し、

今まで地上人を大量に殺したという罪を背負ってアグラーと闘う、というものです。

今までのクウガ・アギト・龍騎など平成ライダーも顔出しします。勿論ディケイドも。

TVシリーズではありません。ハードな設定とは裏腹に、単発企画モノです。てか、枠がありえねーみたいな。

主人公は、…まず主役ありきの企画です。異色中の異色作になるでしょう。

ヒント:弁護士秘書

ネタと思うなら思って結構。新年早々にも何らかの発表があると思います。