ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

怪しいトカゲが!

莫迦トカゲに勝手な解説つけるツートップがなんか楽しそうで新鮮でした。

ありがとう!ツートップヲタカトリさん!(笑)

去年収録だったからか、なんかカトリさんがスッキリめです。

ヘンなトカゲがキュートで莫迦です。

でも、あのロールケーキは超おいしそうです。

ゴルフ、おじちゃんはスパーンとああいうスイングものはめっちゃフォームが綺麗ですね。

で、キム様がまさかの…。

カトリさんはさすがのパワーという感じ。

1回目はちょっとネタに走り過ぎたけど、2回目はなんにも考えずに振ったから、スパーンといきましたね。

ちょいコンパクトめのスイングだったんで、ちゃんとやったらスゴイんじゃないでしょうか。

まっすぐ当たりさえすれば!

キムゴロシンで回っちゃいなよ!←邪魔モノなだけなんじゃ(笑)

ゴーバンズは懐かしかったです。

BYE-BYE-BYE という曲が好きでした。

夜空はカトリさんのフトモモがムチってましたね!

ああ、ホントに歌練習すればいいのに。

お腹から声出したら、すっごいいい声出そうなのに。

朗々と歌うカトリさんが好きなので、ぜひともお願いしたいです。

今日は三谷さんのお芝居を見てきました。

ますます中井貴一さんのファンに。

2人劇で会話劇なんですけど、話の核心が意外だったので、ちょっと驚きました。

三谷さんがこういう話を書かれるとは!と。

明日が楽日です。

カーテンコールに登場するのかしら。

今日は縦笛演奏にしか出てきてくれませんでした。

でも、開演アナウンスと終演アナウンスは三谷さんが生でやってました(笑)

カトリさんは舞台はしないのかしら。

どうなのかしら。

でも、やっぱり舞台するなら発声が…_/乙(、ン、)_

01/10

※今年もよろしくお願いしまーす。スマショ初体験でしたが、ラッキーにも2回入れて満喫でした。弾丸してよかった!星形ワッペン、この間のスマスマでついてたね。紅白のはちゃんと見返してないからわからなかったんだけど。ホントは全員付いてるモノなのに、ついてなかったり…だったのかしら。

今年は写真をバシバシとってがんばりたいの(笑)

01/14

※ドラマはホントに(゜Д゜)ハァ?って感じがあるんですが、設定はおいしいですよね。ワタクシの中でのひつじはストイックな感じなので恋心も抑えて抑えてってのに萌えです。

ナカキムはいろんなパターンで夢が広がりますね。どっちが仕えるのがいいかなあって思ったんですが、宇宙一の負けず嫌いを従えるおじちゃん…にちょっと萌えてしまい、あの設定に。でも、逆もありですよね(*´∀`)ナカシンでどうしようもなくこき使われるのもいいんですが…、それは秘書で書いちゃいました(笑)

01/15

※カワイイですよね。キム様に脅かされて「うわぁっ」って。あのときのキム様の笑顔がなんとも(*´∀`)で…