ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

律っちゃん先生カッコヨス。

なんだか律っちゃん先生がとっても男前だった。

則ちゃん先生のお母様と対峙するところとかよかったなあ。

イイね!小雪さん!

殿下って、ただカッコいい役からちょっとニッチなカッコイイ男ポジションを確立しつつあるような気がします。

フェミニストだけどちょっと頼りないカッコイイ男。

こだわりを持ってるんだけど、なんか抜けてる感じ。

こうなってくると、ここでひとつ「彼」ぐらいカッコイイ男をやって欲しい気が(笑)

連ドラじゃ辛いから2時間モノで「彼」の俊矢くらいにスカした男を!

1話よりテンポがよかった。

ヘンなCGはもう極力減らしたほうがいいんじゃないかしら。

そして、先生の出番が増えてました。よかったよかった。

スマステ終わりにSPの最終回を10分観たら何が何やらわかりませんでした。

これって、続きはWebで…状態でそのままスペシャルへ?それとも映画狙い?

なんかこう…本編で終わってくれない感じがなじめません。

エヴァきどりかっ。

魅力的なキャスティングだっただけになんか惜しいなあ。

今日悲しい出来事がありました。

薔薇のない花屋をダビングしたRWをファイナライズ中にデッキが勝手に再起動しましたよ…。

そのままRWは再起不能に。

1話はまだHDDに残してたんですが2話が消えましたよ_/乙(、ン、)_

いいんです、ワタクシの心の中に2話はあるんだ。

DVDが出るまでそれをリプレイすることに。

きーーー。

お花屋さーん!お花屋さーん!

1話のサムネイルは「チロル?」って、雫ちゃんを送り出したあとに、む?ってした顔。

2話のサムネイルは「瞬間で〜」って熱く語るマスターを前に、む?ってした顔。

む?って顔が好きみたいです(笑)

01/27

※スマステってなんで膨張してるんでしょうか。本番前に寝たんでしょうか。浅野さんが細いだけに…。

いいともで萎んでますように。4話で丸くなってませんように…(笑)

※いらっしゃいませ。久々のご新規さんでうれしいです。ひっそりこっそり活動しております。王道だと思ったんですけどねぇ(トオイメ)お話は無駄にいっぱいあるのでごゆっくりであります。ヤマカトは組!のところです。先生は忘れた頃にエサをまいてくれるので大好きです(笑)