ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんだかなるほどと思った一文。

木村が負けるとすれば木村自身が20%取れなくなった時でしょ

最近ロムってるとあるスレの一文。なんかなるほどって思いました。

同じ流れで「キムタクは、これから負ける相手がいるとすれば過去の自分じゃない? 」ってのがあって、それもなるほど…と。

記録より記憶というけれど、ヲタとしてはキム様はキム様で居て欲しいなあって思うってことはこの言葉の通りなんだろうなあ。

そのときそのときを精一杯とキム様は思ってるとは思うけど、でも、やっぱり過去の自分の大きさってのはあると思う。

そりゃ、大変な戦いだ。

と、なんとなく思った1月の終わり(笑)←ワタシ、キム様に夢見すぎ?

もうすぐカトリさんのお誕生日なので何か!と思いつつ、もうあと2日。

伝を頂き、そうか政治家があったな…と読み返してみました。

でも、おじちゃんとの話に行く前に、どうしても武藤田を噛ませてからにしたーい!と心の奥の鴨瓦魂が疼いたので、今、カトリさんと武藤田さんの話を書いています(笑)

それが終わってからのおじちゃん話なんで絶対誕生日は過ぎ去りそう。

なんか自分の中のおじちゃん伝説に「外的な要因がないと積極的行動には移れない」ってのがあって、イベントを用意しちゃうんですよね。つか、単におじちゃんにヤキモチを焼かせたいだけか。

キムシンもねえ、書きたいんですよ。

キムシンだとアナウンサー物語なワケですが。

で、シンツヨだと普通の人々。

なんだかいろんな話がほったらかし。

あ!砂漠物語も侵蝕もそのままか…_| ̄|○

実はまったく更新しなくなってしまったので、俺様日報を瓦屋と合体させて瓦屋として、瓦屋と月カトの2つにしてしまおうかと思ってるのです。

更新がほぼブログのみとなってるので、こうすることでなんとか両方とも動くかな…と。

ずーーーっとやってただけに俺様がなくなるのはサビシスなんですが。

kawarade.gozaru.jpっていうサブドメインを手放すのは惜しいので(笑)

あと、プロバイダの容量があって、デスクトップピクチャ祭とかしてるおかげで月カトと俺様を同じサーバーにおけなくなってるってのもあります。

フツーのお仕事用にkomachan.com。

3つも使ってるっていうのもどうよ?って感じですが。

などと、イロイロ考える今日この頃であります。