ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギョギョその2。

をを、なんとか視聴率は2ケタだったのね、ギョギョ。

今日のドラフェスに備えてとっととダビったギョギョ。

屋形船のさかなクンがフツーに酔っぱになってました。

飲んで大丈夫なの?!って言われてたからいつもより多めにビールを飲んでたのかしら。

まるでつよポンにつっこむかのようなカトリさんを見て、やっぱり相性いいんじゃないか?!って思いました(笑)

おさかなから世界の環境を考えるさかなクン

この間のよふけの虫の人もそうだけど、そういう専門莫迦←いい意味で の人にたくさん触れるのはいいんじゃないかと思うのです。

ほんまもんのヲタクな人のハンパじゃない愛っつーのは尊敬してしまうワタクシです。

途中、バタバタしながら見てたんで、寿司のところをちゃんと見たら、カトリさんがちゃんと先生にネタふりしてました。少々ツンデレ気味なとこに萌え。

なんか先生が慌ててフォローしてたんですが、何故(笑)