ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギョギョ。

おもしろかった。

スタジオゲストの方々もいい人ばっかりだったし、ロケの面々もいい人ばっかりだったですよ。

照英さん相変わらずエエ人だ。

なんでカトリさんがギョギョスペなんだろうと思ってたんですが、やっぱり、さかなクンと相性いいからなのかな…と思いました。相性いいって、いいともの頃からなんとなく勝手に思ってたことなんですけど(笑)

さかなクンがハイテンションでも結構フツーにつっこむから、さかなクンもフツーにあれーーーっ!!ってやれていいのかなと。あと、やさしいですよ、カトリさんが。

芸人さんによくやる引きツッコミ←? 放置プレイとかそういうのがないじゃないですか、さかなクンに対しては。それがいい。

しかし、ビビりですね。ホントにビビりですね。あれで回りにおじちゃんとかキム様とか居れば、ガシっと掴んだのかもしれないですけど、今回はホントに単独ビビり(笑)

あと、寿司コーナーでのいい加減さがツボでした。

すっごいいい加減に赤白判断してて、すっとぼけてて。

ああ、この人ボケなんだよ!そーだよ、ボケなんだよ!

と(笑)

動物奇想天外のおさかな版。楽しく見られる番組でしたね。

照英さんは相変わらずいい人だし。そんな照英さんに「ビビり」とか言うビビり男が情けなくも可愛かったなあ。

ヤマモト先生にはドラマのことでの呼びかけと寿司くらいだったんだけど、あのイキナリのフリにウケてるヤマモト先生がいいですね。寿司ではさりげなくカトリさんのツンデレを感じたんですが…すいません、腐ってて(笑)

触ってみようってコーナーで先生がそれ以上グリグリ触ったら死んじゃうんじゃ…ってくらいウミウシを触ってたのもツボ。

おもしろかったー。

仮装はまさかの予約ミスでちょこっと見ただけなのですよ…。

ががーん。可愛かったのかしら。

特大号の裏側はNIKKOさんの舞台裏がなくてちょっぴりガッカリだんですが、スマシプ楽屋の小芝居が見れて楽しかった。天然にはかないません。すごいよ、芸人殺しつよポン。

ようし!慎吾の敵討ちだー!って張りきるつよポンに「それで勝っても…」とゴリさんにつっこまれてるのが好きなのです。しかし、鼻から牛乳って…。

通常増刊号では、おじちゃんの写真集にびっくり。

いつのまにそんな企画を!写真売るの好きじゃないんですよ…って、すいません、あの人は売っちゃってて(笑)痩せたなあ。すごいなあ。で、夏場は基本的にシャツに短パンなんですね。

ときどき可愛過ぎるTシャツ着てますが、私服カッコヨス。

カトリさんの私服は衣装プレゼントのときに見事なまでにきっちりと畳まれていたのがツボでした。

すんごい綺麗に畳まれてたですよ。

やー新年からカワイイカトリさんを見れてホントに幸せであります。

明日のドラフェスもホントに楽しみ。

01/03

※いろんな番組出てましたねえ。さんスマの室井さんはいつしゃべったのかわからないくらい影が薄かったですね。うたばんはウチは1時間地区なんでホントにトータライザーのところちょこっとだけだったんですけど、うっかりモテたカトリさんがオロオロしてましたよね(笑)

紅白は何故あの衣装になったのか、やはり○丸ファイターだからなのか。本人も多分気になってたと思います。

※楽屋訪問、全然しゃべれてないんですけどね、かわいかったです。TSUTAYAのはワタシが行ったところでは山積みだったんですが、早く行ったからだったんでしょうか。

ギョギョスペは萌えでした。ビビりすぎで(笑)

ドラマはナゾですね。

いきなりパペマペとかの写真があって、どんな展開なのか掴めません。

ただ、ラジオだったかで、次の週が楽しみになるドラマだって言ってたから、その言葉を信じて…。

明日のドラフェスで共演者の人とどんな感じなのかわかるのかしら。

※よふけはいい番組だったですね。亡くなられた方々の回はどれも印象的でした。後藤田さんも小田さんも黒木さんも、なんだかんだで孫のように可愛がってくださって…(ホロリ)

いいとも忘年会じゃビールかけにカトリさん参戦でなんだかスゴイことになってたみたいなのですが、どうだったのか。そして、初詣で。紅白終わりでいつもの神社だったみたいですね。

01/04

※いつもありがとうです。メールお送りしました。今年もよろしくです。

※間に合いましたか!テレビぴあですね。でへーって笑ってるカトリさんが可愛くてつい。

自分がDockを自動で隠すで下で使ってるので、ピクチャもついそういう仕様に(笑)