ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いとしきーともはいずこにー。

そうか。あのトキトキの瞬間からもう2年ですか。

そでしたね。1月11日でしたね、初回は。

ヲタですから、もう、出演のテロップのしょっぱなにあの人の名が出てきただけでホロリとしたもんです(笑)

懐かしい。

いやー懐かしですね。

この間、総集編みたら多摩時代が面白くて。

食え、噛め、もっと噛め、飲み込め

あああ、そうそう、鯉のアライねえ。なんてね(笑)

有頂天特集のinvitationを読んでたら、浩市さんって舞台はやらない人だったんですね。

自分は映像畑だと思ってるって。

かなり読みごたえありの雑誌でした。

また、オジョーさんがなんかうれしそうな顔なんですよ。

右近のあのビジュアル、楽しかったのかなあ。

有頂天からドラマ繋がりで、またワタクシの中でカラサワトシアキブームがやってきそうです。

カラサワ・オオイズミのボケツッコミペアがワタクシの心を鷲づかんだのでした。

ああ、ドラマ楽しみ。

ジョーさんのもサカイさんのも始まるし、忙しいけど楽しみ。

ヤマモト太郎さんのは…みたにん奥さんのを見ようかな。

あーいっぱいすぎ…_| ̄|○

そして、最近のワタクシのシュミは、褒められてるカトさん探しになっております。

単に一人でそういうのを読んでニンマリほのぼのしてるだけなんですけれど(笑)

久々に読んだヤマザキ監督(ジュブナイルの監督さん)のインタビューがイイ感じでした。

そうですね。香取くんも子供らの演技を引き締めてくれたし。インテリの香取くんって見てみたかったんですよ。多分似合うんじゃないかと思って。香取くんのパブリックイメージって、やんちゃな元気のいい兄ちゃんていう感じなんで、そういうのを押さえると意外と良かったりするんですよ。当然そういうものが内側から出て来ちゃうんで、それを隠してやったり汚してやったりすると、結構いいものがでてきたりするんです。

ををを。

またなんか一緒にやってほしー。

今はウキーってなってますけど(笑)

ウキーもね、合間合間でムダにカッコよかったりすんですよね。

やさぐれな感じとかいい感じ。

ああ、あのウキーをあの人はどういう気持ちで見てるんでしょーか。