ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ホンイキ。

キャッチボールスマップで以前、おじちゃんにホンイキで椿を歌えと言われ、アカペラで歌ったカトリさん。

お返しにホンイキで泣きたい気持ちの出だしを歌ってください、とリクエスト。

それを聞いたおじちゃんの第一声。

コロス。

ステキすぎです。コトの発端はおじちゃんなのに(笑)

なにやら懐かしい展開でした。

結局歌ったおじちゃんの仕返しは俺様クレイジーマン。反社会的でカッコイイとか言いながらダメ人間の歌をリクエストするあたり、さすが鬼(笑)

俺様は5年前の曲?とか言うおじちゃん。いったい、いつの年がなかったことになってんでしょうか。