ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

新曲。

ああああ、激しく可愛いです。

もう彼に局長のカケラもございませんが、あああ、末っ子の彼が帰ってきましたよ。

罰ゲームしたくなくてマジヘコみの彼が(笑)

 

大変!こんな可愛い彼を見ちゃったら、あの人は!

って、この頃、副長の中の人はやたらと料理番組に出てるのですが、どうしたんでしょう。

昨日今日とやってる日本H協会番組でも「熱き鉄板」友達を招待して鉄板焼き料理を振る舞いたい…ですよ。

どうしちゃったんですか。

料理はしないって言ってたのに、いつのまにやら「やるってなったら調理師免許取るくらのイキオイになると思うんですよー」って。

それじゃ、メイン担当。あの人はデザート担当で。←腐

 

 

はー、しかし、可愛かった。

ホンキで可愛かった。

こんなに可愛いあの人を見せられて、現実は!

チキショー。負けない。探してやる。

現地調達〜♪

なイキオイで(笑)

 

でも、募集しております。

いや、手持ちなしでのトコはもう諦めモードなのですよ。

申し込んだのに負けたトコが悔しいのですよ。

くそう…_| ̄|○