ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

テラカワユス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

メイドさんがギザカワユスならカトリさんはテラカワユスだお。

と、しょこたん口調で萌え萌えな天声inアキバその2が火曜深夜に関西でも放送されましたよ。

うわーん、マジでテラカワユス。

ボソボソしてるトコとかふっきれて萌え萌えしてるトコとか。

なにより、何がカワユスって、お返事ですよ。

はい。はい。

って…。

萌えー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

フィギュアで目がキラキラなのも萌えでしたよ。

ちょっと人の話聞いてないくらいにキラキラしてましたよ。

久々に萌え萌えな天声でした。

===

スマスマは円LOVEとピチパツ革ジャンですかね。

久々に革の上下着てるの見ましたよ。本来なら綺麗に逆三になるところですが、腹がすごいので長方形でしたよ。

あの肩幅で長方形ならどんな腹なのか…。トキトキ。

でも、ピチピチになるのが分かってても、おじちゃんの誘い水をちゃんと受けて着ちゃうカトリさんが可愛いですよね。一目見て、おじちゃんはピチピチを判断したんだろうなあ(笑)

円LOVEはうさん臭かったです。いいですね。ナマイテイストなうさん臭いおっさんでした。

葉巻があんなにうさん臭く見える30歳。

だけど、司会で噛み噛みな30歳。

是非とも、TOKIOのマボとか北村一樹とかカトリさんが大好きな特命只野とか出てきて欲しいなあ。

おじちゃんコントは水が落ちてくる立ち位置を自分で調節してるとこに萌えました。

お約束コントなんだけど、毎回ぶっ飛び具合と素敵な脇役つよポンがいいなあ。

で、歌は今回もまだ王子でしたよ。どんどんデカくなってきてるような気がするけどギリギリ王子でした。

王子、ちゃんとお約束の手フリするんだったら、最初からオリジナル振り付けで踊ってよ。

なんで踊ってくれないんだろう、カナシス。

来週のスマスマはもりだくさんっぽいですね。

予告では恐怖の不協和音な心の愛が流れてたような気がしましたが…果たして。何故アカペラだったのか…チャレンジャーすぎて涙が出ます。

ビストロは…誰でしたっけ?

スベリアンあって、花より男子も12日?

つくしちゃん役らしーけど、どうなるんだろう。どんなつくし…。相手がキム様なら一応可愛い系なのかしら。

ストレートのロングヘア…って、もしかして夜子みたいになっちゃうんでしょうか(笑)

スマステは2回分をまとめてみたのですが、花粉症のスマステはカワユスでした。

アレルギー反応にトキトキする様も、映画のことでひとりさんとお話してる感じも、なんか全部可愛かった。

でも、蝶々さんのヤツはイマイチだった。なんでだろう。Vも今一つだったです。蝶々さん自身、有名な方なんだけど、広く有名かって言われるとどうかなあって感じなんですよね。

ドラマ番宣も兼ねてたんでしょうけど、ここは戸田惠子さんに来ていただきたかったなあ。って、それじゃ、ミヤコ蝶々さん特集をあえてする意味がないか。

カトリさんが一生懸命お話する感じは好きなのですが、Vの作りと題材選びは難ありかな。

どんな題材でもうまく話を広げることができる人ではないだけに、もっとこう…。こう…。いやそろそろ広げていこうよって気もしますが。

今、ドラマはハゲタカに夢中です(笑)

すっごいおもしろいですよ。ちょっとややこしいけど。

そのイキオイに乗ったワケでもないんですが、ふと沙粧妙子が最初から最後まで見たくなり、ヤフオクでビデオ全4巻を買ってしまいました。よくできたドラマですよね。キャストも絶妙だったし。

カトリさんもまだドラマ出始めの「得体のしれなさ」がうまく役に乗っかってイイ感じでした。NINNINに黒影が出てきたときに「か…梶浦」って思った人は結構いたはずじゃないでしょうか(笑)

CMもいろいろ新しいのが始まったんですね。実はまだチョコのヤツ見れてないのです。

土曜日のめちゃイケに期待。

光中学は西地区なのでサイトで見ました。校務員さんが一人外で犬を抱いて泣いていました。一人外ってだけでセツナスできゅーんです。きゅーん。

ああ、天声inアキバ、来週も楽しみ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃