ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

_/乙(、ン、)_  ←ゴシック推奨

あゆとの共演、ああ、カトリさんの音域がもうちょっと広ければ…

_/乙(、ン、)_

そら凹むわ…と。

でも、今日の歌のカトリさんも王子でしたよ。

つよポンのメールアドレスって、もしかして、カトリさんしか知らなかったんでしょうか。

今日のコスプレはてっきりヒカル子だと思って、ワクテカしていたのはワタクシだけでしょうか。←多分そう

あーやっぱりヒカル子さんはナイスバディですね。

肩幅といい、頭身といい、脚といい、ホントにナイスバディですね。

も、それでけで素晴らしい。

ニワさんはね、剣道の達人が現れてシドロモドロになってるときの顔が可愛かったですよ。

そして、脚は相変わらずドスコイでしたよ(笑)

オシモもね、可愛いんですよね。

なんかだんだん可愛いんですよ、オシモ。

オシモなのに!

で、あゆです。

たっきゅんのヒゲにきゅん、そして、カトリさんセンターにワクテカだったんですけど、その後ですよ。

カトリさんが凹んだ理由がわかったっつーか、なんつーか。

ごめん、あゆファンの人_/乙(、ン、)_

ああ、もうちょっとカトリさんに声域の幅があれば…。せっかく、歌うトコいっぱいもらってたのになあ。ああああ。

でもね、王子でしたよ。今日は。

は!センター始まりだったのは、あゆ隠しのため?!←すっぽり隠れてたですよね

あ、あとね、$10はちゃんとデフォの振り付けでお願い_/乙(、ン、)_

02/25

※2作目もありがとうです。メールしまーす。ホントにありがとうです。書いてよかった。と思います(笑)

02/26

※ギザカワユスですと!ってことは、ゲストしょこたん? って思って、友に聞いたらそうじゃなかったんですね。

何故、ギザカワユス言わされたのか…。←しょこたん語なのに

ああ、でも、テラカワユスなんでしょうね。ホントにいつかしょこたんにヲタク道を教わって欲しい。一緒にジークンドーでもイイ。朝までドラゴンボール語りでもいい。

今度、お友達に「彦○呂」って言われたら、違うよ!中川家弟だよ!って教えてあげてください(笑)

新しいギャッツビー、萌えなんですけど、なんか思い出すと思ったら、なんとなく押切さんの巻髪のCMとシチュエーションが似てるんですね。押切さんのが苦手なのに、キム様のは萌え、って、人間って勝手な生き物だなあと思いました。ごめん、押切さん…_| ̄|○