ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うちょーてん。

って、聴くとケラさんって思っちゃう(笑)

 

祇園さんの声が聞こえてきました。

池田屋からもう1年ですか。

今ごろ、スポット確保に右往左往してましたよ。

いやー、早い。

 

ミタニさんの映画の発表がありましたね。

楽しみ。

30人が織りなす9つの物語。

うわー楽しみ。

ネットを彷徨ってるとエキストラ参加した人の話が載ってますが…。

実はワタクシもこの間行って参りました。

あははは。

ワタクシ参加の日は役所さんが出てましたよ。

ミタニさんが「カァーーーーーット!」の声とともにすごいイキオイで駆け抜けて行きましたよ。

広沢様とお登勢さんも出てましたよ。

役所さんがカッコよくて、もう。

 

ああ、仁さんだ…。

 

なんて思いながら見てました。

広沢様は難しい顔しながら、ちょっぴり愉快なカッコになってます。

来年の正月第二弾と一緒にエキストラしていた制作会社の方が言ってはりました。

2時間10分だったかな。2時間10分リアルタイム物語だそーです。

エキストラのプロの方はすでに撮影4回目くらいですんごいカット数なんだけど、全部入るのかなあと言ってはりました。

 

ホント楽しみ。

 

 

※脱力まくりですよ。絶対、局長のウチワ買って、ミタニさんと張りあうんですよ(笑) へーすけは浴衣作ってくるのでしょーか。は!もしかして、試衛館ズ揃いの浴衣だったら…。←ないない

つーか、それを観察するためにもワタクシ、ライブチケットを探す旅に出なくては!

※今のキンパツ小猿でグッズが出たら大人買いします。NASAはおもしろかったですねー。憎まれ口叩きながらも手はヒザの上ですよ(笑)

鴨さんとの再会ほんっとに切望です。女性週刊誌に載ってたロンゲ局長と鴨さんとのハグがいまだ脳裏に焼き付いているワタクシです。なんかねーかもさんがねーはにかんだかおしてて、きょくちょうがギュってギュってだきついてかおをうずめていたんですよー。←腐