ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

楽しみ。

敗戦いっぽうのスのツアーですが、サッポロに行ってまいります。

ビバ!初日!

 

いやー、PVでは中の人がでっかいクマと戯れてましたよ。

例によって、みんなが遊んでるのに一人だけバンの上に乗って、一人でなんか騒いでましたよ(笑)

 

ダイエット、PV撮影には間に合わなかったみたい。

雑誌取材にも間に合わなかったみたい。

そんな間に合わなさが中の人クオリティ。

ヲタは自分でカッコいいところをみつけなきゃならんのです。

いや、別にカッコよくなくてもいいんですけど。

可愛ければ。←腐

 

ああー、どんなだろう。

チケ探しの旅はうまくいくんだろうか…_| ̄|○

 

 

※「僕が酔って、君にもたれかかる」んですよね。どうなんですか(笑)

※ダブルクマって感じで。大事大事してるのに、殿下が現れるとクマでぶっちゃうっつーね(笑) 甘えてましたねえ。←ぽややーん

※絶対貯金箱持って募金に!いや、ホントに来そうな気がしてならんのですが。彼ならやるかも。やってくれ。うわーってフツーに喜ぶシマオとビミョーな顔してる勝っちゃんでひとつ(笑)

※テツコ。そんなに最高だったのか、テツコ。友がなんとかしてくれるそーです。ありがたや。